Nicotto Town



次男がぜんそくの発作


昨夜から喘息の症状が出ていた次男、
「少し寝たら治る・・」そう言って、夕食をとらずに休みました。
今朝になって
「苦しいから病院へつれて行って・・」と、自分の部屋から降りてきました。
呼吸がヒュ〜ヒュ〜いってます。

近くの病院へ電話をしてから、夫の車でかけつけました。
吸入と点滴を受けました。
緊急なので二日分だけのお薬が処方され、
家に戻ると、普通に食欲が出ました。
昨夜 手を付けなかった焼き肉 & ご飯軽く一杯
冷えたエネルギーゼリー
フレッシュトマトジュース
バナナ

間もなく、けろりとして...休日出勤して行きました〜

アバター
2012/09/10 22:06
ハリーさん
大人になってから...ぜんそくの発作を起こすようになりました。
この際なので〜「自己管理が良くない!」と、言ってやりました〜
吸入で大抵よくなるのですが〜今回は、ぶり返して
今朝も病院へ行ってからの出勤となりました。
一日ゆっくり休めるといいのですが・・

アバター
2012/09/10 22:00
まなかさん
ぜんそくって、発作が治まると、ケロリとするんですね。
今回はほんとうに苦しそうで〜 一刻も早く病院へ連れて行ってくれ...と。
日曜日の朝からばたばたして、私のリズムも崩れました〜
アバター
2012/09/10 20:31
お薬が良く効いたんでしょうね~^^
酷くならなくて良かったですね~(^。^)
アバター
2012/09/10 19:34
次男さん、大事なくて良かったですね^^

朝から焼肉食べる元気があれば大丈夫ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.