Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギで練習しました~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
20
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+100
クリア数
20
2012/09/09 21:54

 本日2度目。

 その時その時のパソコンの調子にだいぶん左右されます。

 今日はいきなり、ホームが表示されなくなってました。はて(;゚-゚)??

 フラッシュプレーヤーが古いかセキュリティソフトのせいかってニコタが表示してくれてたので、ニコタのヘルプからアドビのサイトに飛び、フラッシュプレーヤーの最新版をダウンロード&インストール。

 無事終了。ブラウザも再立ち上げして、再読込したらちゃんと表示されました。

 その後、みんクロでチェック、ということで2度目のウサギでの練習。

 結構快調でした。Windows7 のトラの部屋の妖精ちゃんより、WindowsXPのみんクロの妖精ちゃんの方が、快適に動くという謎(⌒∇⌒;)

 なお、プレイ結果は、完封勝ちしていますが、余裕ではなくて、強い人が多くてヒヤヒヤもので必死でした(⌒∇⌒;)

 ただいくら速いと言われる流れでもいきなり呼び捨てで言われる筋合いはないですね~ 小学生とかにはときどき居ますが、いい大人が礼儀知らずとは、情けない~~(>_<)




アバター
2012/09/13 21:32
$甲$さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは
 コメントありがと~ございます。
 突然の退会のご報告驚いております。

 結局みんクロでもあれ以来お会いできませんでしたのが残念です。また入会されましたら、その時にでも(⌒∇⌒)ノ
アバター
2012/09/13 17:07
昨日は訪問できずにすみませんでした;;

今日は退会のご報告に参りました。

このたび諸事情により退会しようと思います。
みんクロさんにはクローリアンで軽くひねられた思い出しかありませんw
2、3回くらいは勝てたっけな??
最近、クローリアンの付き合いがなくなりましたが
その後も毎日訪問してくれてとても嬉しかったです♪

もし僕が戻ってくるようなことがあったらまた対戦よろしくお願いします
楽しいみんクロ生活をありがとうございました^^
アバター
2012/09/10 21:10
ちび助さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは

 コメントありがと~ございます~♫
 こちらこそ対戦ありがと~ございました~♫

 またの機会がありましたら、よろしくお願いしますぅ~(⌒∇⌒)ノ
アバター
2012/09/09 22:22
今日はありがとでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.