Nicotto Town


フレミング


先日の買い物

つい最近、iPadを購入しました^^

iPadでニコタを試しましたが、一部画面が表示されず、

使えませんでした><

今、iPadは、子供がYouTubeを見ている状態です。

僕も、今ひとつ使い方が分かってないかも><

アバター
2012/09/13 19:15
こんばんは^^
素敵お届けです!、

新白ガチャと新作出ましたね!、
来月できるだけ課金しようと思います!*

今日も50P残ってたから1回回すとズボンが出ました^^

フレミングさんもぜひ回してくださいね★
アバター
2012/09/12 21:35

そうですねー(´・・`)!!

子供のほうが何か凄い気がしますねwww

私は子供なのに全然得意じゃないですが(´;ω;`)...


フレミングさんのお子さんハマっちゃってるんですね^^

アバター
2012/09/12 21:04
こんばんは^^

素敵どうぞ!、
組体操の練習で今日はピラミット作ったんです、
大きなww、
それが急にくずれて皆落ちました;;
私はセーフでしたけど;;

それと先ほど便秘で苦しんでましたけど
お母さんに便秘の薬を買ってきてもらい
出ました^^
アバター
2012/09/12 18:45

こんばんは!!*

ipadですね!!!!!

私もそういう感じなもの

使えれません(笑)


今日の素敵です^^*

では、また明日来ますね(*´`*)

アバター
2012/09/12 11:30
水、ありがとうございます^^おかけで、作物を収穫することが、出来ました^^
あと、最近会えなかったので、また会ってお話したいです。
今度inしたら、私の家に遊びに来てください。待ってます^^
アバター
2012/09/11 21:41
はい!そうだといいです^^*

ずっとずっと友達、うまくいくことを祈ってますbb*

恋のキューピットした相手が幸せになると

うぃも幸せですー!*
アバター
2012/09/11 21:31
元気モリモリです(笑)

おやすみなさーい^^!
アバター
2012/09/11 21:26
今日はどうもありがとうございます!!、

後誕生日プレゼントの事ですが
10月ほどに欲しい物聞くので!!!、

では寝ますねっ!
アバター
2012/09/11 21:09
あと1つ良いですか?
フレミングさんの誕生日っていつですか?
アバター
2012/09/11 21:07
後素敵どうぞ!、
アバター
2012/09/11 21:04
何か今日は色々すいませんでした。

一晩考え直す事にしました。

フレミングさんにも迷惑をかけ本当に悪いと思ってます><;;

すいませんでした;;


多分退会しないと思うので今後からも宜しくお願いします^^!

ではそろそろ寝ますね♪

おやすみなさいです^^*
アバター
2012/09/11 17:09
Stp感謝です★!

Stpお届け!笑

ですよね!すぐになくなっちゃうからまた課金したくなるんですよねヽ(´o`;

アバター
2012/09/10 21:32
はい、頑張ります^^
お母さんが医者から貰った口内炎の薬使ってますが効いてるのか効いてないのか微妙です;;

組体操、僕から言うと下のほうが楽と思うけど、肩、太ももなどが筋肉痛でヤバいんですよね;;


アバター
2012/09/10 20:31
こんばんは^^
素敵と水遣りお届けします。

口内炎が治ってきているんですが
ベロにできている口内炎が治ると言うよりひどくなってきています;;

後組体操の練習も凄くキツいですが頑張りたいと思います;;
3人技の奴も下になってしまいました。

上が怖いので変わってもらいました、

去年もみんなでやるピラミット一番上でしたので怖かったです。
高くて気絶しそうでしたww
アバター
2012/09/09 23:05
お久しぶりです><ちょっと自分も忙しすぎて、全然訪問できず・・・以前「重要なお知らせ」ブログを見させていただいてから、ほとんど訪問できてませんでした><いつまで忙しいのが続くか不明ですが、これからも宜しくお願いします☆
アバター
2012/09/09 22:20
ではそろそろ寝ます^^!、
またゆっくりお話しできると嬉しいです*

そのiPadの使い方?分かるようになると良いですね!
アバター
2012/09/09 22:17
それと運動会の練習で
組体操するんですけど
3人技の奴で私は一番上なので怖いです…泣

後、かたぐるまの技、本当は私が、せおわれる方なんですけど
体重が一緒で僕が、せおう事になりましたw

リレーも頑張ろうと思います!
50m走、前ゎ10秒台でしたが
今年は9.4でした!、凄く嬉しいです(笑)

明日も体育の授業が3時間もあります、
1時間目、2時間目、3時間目。凄くキツいです;;

長文すいません!
アバター
2012/09/09 22:13
iPadですか!
聞いた事無いけど購入おめでとうございます!、

それと口内炎が2つもできていてヤバいです;;

なのでそろそろ寝ますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.