Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日本一長いピザ ヽ(゚∀゚)ノ


すみません・・・

また長いんです。 (^_^;)

もう誰も読んでくれないだろうから長い食べ物の日記はやめようと

思いながら、またまた北海道で日本一長いピザが出来たと言うので

どうしても気になって日記に書いてみようと思いました。

http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/cooking/20120909-OYT8T00403.htm?from=os4


どうなっているんだ北海道! Σ(゚Д゚)

長い! 長いです! 113.7メートルのピザ! Σ(゚Д゚;;)ノ

予想外の長さですw

と言うか、丸いイメージのピザを長細く作るとは驚きです。

ここの所、ちくわ、焼き鳥と長い食べ物記録を連発している

北海道ですが、北海道は長いものブームなのでしょうか?

それとも北海道だからでっかいどうなのでしょうか?

ヤツフサ的には少し分けて欲しいです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2012/09/09 22:57
>夢芽様
丸くなくて長いと言う所が日本なのかもしれませんw
でっかいピザで調べたら、南アフリカの直径37メートルのピザが出てきました・・・
流石にこれは作るの大変そうだからチャレンジキツイと思いましたよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pb92ff6fb1b38d26c224190e1c7830702
アバター
2012/09/09 22:49
北海道・・・丸くてもいいのにね~
まぁ、長いもの作れるスペースがあるって事か?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.