Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


昨日の夜より少しマシ


体調、昨日の夜よりは少しだけマシかも。
鼻水が、滝のようではない…ちょっとだけだから。

昼間、寝てたから、かなー。
眠くて眠くてたまんなくて
2時間ほど昼寝したのだ。

やっぱり花粉症なんだろうか。

自律神経がおかしくなってるような
気がしないでもないんだけど。

肌寒いのに暑くて、数分毎に感覚が変わって
窓を開けたり閉めたり忙しいくらいなのよねぇ。

季節の変わり目で変調しちゃってるのか。
カラダがついていかれないだけなのか。
とにかくいやーね。

アバター
2012/09/10 08:41
適度なお昼寝は良いみたいですよね。
私は適度を超えて寝過ぎて余計にしんどくなったってことあります(^^ゞ

季節の変わり目は、ほんとに気をつけなくちゃいけませんね〜
アバター
2012/09/09 23:21
整体の先生に聞いたのですが、
いま、夏バテした人がいっぱい来て大忙しだそうです。
過ごしやすい日がたまにあって、気がゆるんだりするのかな~。
と言いつつ、私もずっと不調。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.