Nicotto Town



女子会


今日は女子会でした^^

今回は先輩の誕生日を祝うサプライズでもありました!

先輩の誕生日と言うことで昨日からキャラメル味のシフォンケーキを作りました。

クリームもキャラメルクリームです^^

そして今回は手巻き寿司でした!!

具材もたくさんあってとても美味しかったです!

それに今回は1人増えたので6人でしました^^

楽しかったですけど、少し食べ過ぎてしまいました^^;

アバター
2012/09/11 17:15
久しぶり~が定番の挨拶となってるやっさん坊でございますw

色々と美味しそうだね~^^
アバター
2012/09/10 05:38
自分たちで料理作って楽しめるから
”女子会”続いとんやろね^-^

それにしても
ホントに仲良いんだね~^,^
大事にしたいよね こういうつながりは♪
アバター
2012/09/10 03:32
女子会は良かったでしょう。女子が集まれば、大盛り上がりに成りますし、大いにおしゃべりをしてたくさん食べられて、良かったでしょう。

それに、今回は1人増えたので6人でしたから、尚更良かったでしょうね。

良い気分転換には成ったのではないでしょうか、今後もクラブ活動を頑張りましょうね。
アバター
2012/09/09 23:54
女子会は、とても楽しいでしょう。^^
女子が集まれば、大盛り上がりしますし!
大いにおしゃべりをして、たくさん食べるのも、
いい気分転換になると思います。^^
食べ過ぎた分は、クラブ活動でカロリー消費です!^^ノシ
アバター
2012/09/09 23:48
優しいですねー♪
先輩も喜んだでしょ(。・_・。)ノ
アバター
2012/09/09 23:04
いつも女の子っぽいなぁ*

すごく楽しそう(*´ω`*)

stp★
アバター
2012/09/09 23:02
手巻き寿司とシフォンケーキなら人数が増えても問題なく楽しめそうでいいですね。
ごきげんだったからいっぱい食べられたのかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.