Nicotto Town



頑張ってますよ〜

体調は最悪から徐々に上向きになってますが
以前不整脈が気になるとこ
やっぱりホルターかな?

仕事の方は棚卸しに着手したものの進行状況が良くないです
と言う事でまだ暫くは不定期インになりますが
温かい目で見守ってやって下さいね

アバター
2012/09/30 17:52
>kokoさん
すっかりコメントスルーしちゃってごめんなさい
お掃除の後ゆっくり出来て良かったですね
アバター
2012/09/27 23:00
今日はね
拭き掃除と扇風機2台片付けの後読書三昧
午後からお昼寝^^お裁縫してお買い物
で夜はPC三昧していましたです(*^^)v

最近は少し早く帰れる様になったのでしょうか?
アバター
2012/09/23 22:28
お久しぶりです^^
訪問アリガトゴザイマス♪(*'-^)-☆パチン
嬉しかったです。

もう少しで、月末ですね
頑張って乗り切ってくださいね^^

また、おしゃべり出来る時を
楽しみにしています。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2012/09/15 18:23
>あおさん
普通に心電図とっても脈が飛ばないんですよ

>rikoさん
今年は少し早めに終われるかな?なんて
捕らぬ狸のです・・・

>やつこさん
男は無理と分かってても頑張らないと駄目な時が〜

>こっこさん
朝晩涼しくて睡眠は良いのですがね〜

>Hanaさん
会社は自分の面倒を見てくれないのは分かってるんですがね〜
アバター
2012/09/12 19:21
先ずは自分を大事に
次に仕事を大事に
(♯◕‿◕♯)
アバター
2012/09/10 23:37
一日の内でも 随分気温差がありますし
体調も崩しがちな時期です

決して 無理をされませんように
アバター
2012/09/10 14:43
お仕事無理なさらずに~><

自分の体とよく相談して頑張ってくださいね♬
アバター
2012/09/10 00:47
こんばんは^o^/

棚卸って 大変ですよね。。。おつかれさまですm_m

疲れがたまらないように しっかり栄養&睡眠とって 乗り切ってくださいね^o^//

アバター
2012/09/09 23:54
今晩は☆

お大事にしてください。
ホルターって24時間心電図を計測するのですよね。。。

不整脈って、疲れからも来るらしいですけれど、
きちんとお体労わってください。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.