Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ第4弾8日目


はい、今日もブリブラダンスしながらのガチャ
ミュージックスタート!

結果は
・シンプルまりん
・ウォーターボトルストラップ
・ドリーム券
・シンプルさんしゃいん
・ドリーム券
・ドリーム券
・ぴんくのおさかな
・ナツT(ハイビスカス)
・ドリーム券
・ナツT(ハイビスカス)

という事でダブリとドリーム券ばっか
最後の1品(通常品です)が全然でない
一応目玉に成ってるナツT(ハイビスカス)が2つ追加
まあニコガチャに成ってからの男女別の目玉は
目玉であってレアでは無い、なんて事も言われてるけどね

釣りもしてきたけどまだニシキゴイが釣れず
だんだん焦って来たぞ

アバター
2009/07/07 20:59
僕は通常品4品とタコ帽子がまだだな。
かといってドリーム券が増えてるわけでもないんだよな・・・
ウォーターボトルストラップだけ大量に出るのは何故?w
アバター
2009/07/07 20:33

私はあと目玉1種のみ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
目玉アイテムは、個人的にレア度が低いと思う・・。
テスト版のガチャの方がレア度が高いかな~って。

早くニシキゴイを釣って、ガチャもコンプできると良いね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.