Nicotto Town



実験レポートを書く前に


少しだけ 知っておいてください><


僕はパソコンがあまり得意ではありません( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
知ってるかもしれないけどね(*◔‿◔)ニョホ♫

マイパソコンは去年の3月頃 購入しました
それまでは 姉のノートパソコンを借りていて
チャットが楽しくなり始めたのをきっかけに 買っちゃいました(*ノωノ)キャー

僕が参加してるチャットルームは
開設してくれた人の知り合いが集まるので
中にはリアで知ってる人も居たり みんな大人です
チャットの面白さも 便利さも 楽しさも ここで覚えました

チャットの可能性が僕の中で大きな楽しみになり
ニコタの話しを聞いて 凄く興味を持ちました
最初 登録の仕方も分らない僕でしたが
取りあえずニコタ生活が始まり もうすぐ1年がやって来ます

自分から話しかけられなかったり ご挨拶もカミカミだし
絵文字を習得してもなお ステプのお礼は手打ちだったり
大勢と話す時は置物になったり 面白い返しが浮かばなくて
自爆したり デビュー当時からあまり成長してない感じですが
今も変わらずチャットが大好きです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

なぜチャットが好きなのか ←ここ大事><
どこの誰かも分らない人と 文章でコニュニケーション取りながら
同じ時間を過ごすうちに なんだか思いやりとか感じる瞬間とか
勉強になる話しとかしてくれたり 知らない事とか聞けたりして
あぁ〜いい時間を過ごしたなぁ〜って思って
とてもレアな気分になるのです(`・д・´)*キッパリ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.