Nicotto Town


今日の天気


2012/09/10


快晴、また猛暑になりそう。

(;´д`)=3トホホ・・

今は室温まだ29℃でたった1℃の事だけど、30℃越えるか否かでだいぶ違う。今朝はむしろ29℃でも湿度のせいか涼しいくらいだ。
今日も休みでまったり過ごし中。
昨日はせっかくの休みなので久しぶりに新宿で映画を観た。「最強のふたり」と言うフランス映画。口コミで人気が広がっています。私はまず金券ショップで前売りのディスカウント券がないか探しあればそれで観るのですが、人気作品でさすがに売り切れ、1軒だけ保証金1万円、¥850と書いてある店があったのだが、それ、どういう事?って疑問も湧き店員さんに質問してみた。その券は株主優待券で10枚以上の券が連なっており映画館の受付をする前に切り離しちゃうと無効になってしまうので、お店としては1万円を預かって1度丸ごとその券をお客に持ってって貰らう事になるので、その為の預り金であるとの事。納得。
(Ф∀Ф)
で、¥850で観て来ました。お得。(*´∇`*)♪
なるほど、面白かった。映画のエンドロールで主人公の大富豪の本物の姿が出てくるのも感慨深い。

今日は休みだけど月曜日でいつものようにAMラジオでニッポン放送を聴いているのだが、この時間はいつもなら出勤してるので普段は聴いて無いのだが、さっき番組のHPを見て驚いた。

http://www.1242.com/program/happy/

すぐ近所に

スペシャル中継リポーターがあなたの街に!

って事でラジオ局が来てるようだが、「中継先は、【小田急多摩線 百合ヶ丘駅 『横山造園』からお送りします!】。なぜか百合ヶ丘だそうで。後でつか、これを書いたら見に行こう(笑)。それからまたガストに朝飯。夕方はプチ見合い相手と焼き肉の約束だったが、思うところがあって昨日メールでキャンセルの連絡をしといた。替わりに久しぶりにジデジの母ちゃんのところに行こうと思う。9/1日も休みだったがその日は午前中から土砂降りの日で行けなかったから、かれこれ3週間は会って無いので、そろそろ様子を見に行ってこよう、独居老人の様子を。うっかり死後3日なんて事になってたら嫌だから。
Σ(・ε・;)

アバター
2012/09/11 07:11
おはようございます。
生きとりました(*´∇`*)♪
大相撲を一緒に見ながら過ごしました。
隆の山の一番は盛り上がった。(Ф∀Ф)
アバター
2012/09/10 14:12
30℃になると暑く感じますよね^^
850円は安いですねΣ(゚д゚lll)
私も映画、見に行きたいなぁ~。
うっかり死後3日って・・・・。
怖いじゃないですかww
アバター
2012/09/10 09:27
3週間は心配ですね。暑かったし。
映画850円は凄い!
いつもそのくらいなら、よく観られるのに・・・
って、レディースで利用者が言うことじゃないよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.