Nicotto Town


のんびり日記


報告!

この頃、ユーチューブ(このままでいいよね!?)

の、アニメ見て、買う漫画本決めてるんだけど~

アニメが、面白すぎて

他にしなきゃいけないことに

手が付かない(^_-)-☆

アバター
2012/09/11 19:51
ありがと~

ホントに感謝してます(^_-)-☆
アバター
2012/09/11 19:37
デカ文字のもらい方なんだけど教えるね!まず、貼ってあるデカ文字をマウスで青くなぞる!そしたら、右クリック!そいあたら、リストがでてくるから、それでコピーっていうところをクリック!で、貼りたいところに右クリックして貼り付けっていうのが、でてくるからそれをクリック!そしたら、できるから!またわからないことがあったら、ブログのコメでもいいし、伝言板でもいいから書いてねー(◕ω◕✿)ノ
アバター
2012/09/10 11:13
www
俺もww
俺今youtubeでRAVE(レイヴ)見てるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.