Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【先着プレ】ハロウィンミニステッキ


ハロウィンミニステッキ 2本め出ました。

2つもいらないから
まだ出てないかたどうぞ~♪


プレでもフリマでも。

いつもながら先着順でごめんなさい。



*****************************************
本日のコーデ
連日青の目玉が出てるので
Pコインの総額かな?
と思い、コーデ変更してみました。
(服で+50、鷹をはずして-50、持ってる花は0だから)
明日も目玉が出るのなら、可能性は高いかな
(フリマ獲得か、コイン出して購入かでもカウントが変わるような気がする)

とか言って、実は0Cコインコーデでもある^^
(初期服コーデと一緒ね)


それにしてもなぎなたも使い勝手のいいアイテムだわね。
刀よりもちょっぴりキュートになる^^

さて、今日もこれから出勤
(土日休んでない><)
帰ったらドシュラバです。 ←50時間くらい寝られない。たぶん。
ヒマ見てINします。ごめんなさい。

アバター
2012/09/10 19:30
>galassiaさま⌒✿
どういたしまして~♪
アバター
2012/09/10 19:17
受け取りました~
大切にしますね♪
ありがとうゴザイマシタ♡
アバター
2012/09/10 19:07
>雲雀さま⌒✿
ごめんなさいねー
また応募してくださいな。
アバター
2012/09/10 19:06
>galassiaさま⌒✿
贈ります。ご確認くださいませ。
アバター
2012/09/10 11:09
残念、一足遅かったようです^^
企画ありがとうございました。
アバター
2012/09/10 10:57
プレ希望です♪
アバター
2012/09/10 10:56
おはようございます。
ミニステッキまだ出ないので
お譲りいただけたら嬉しいです。
アバター
2012/09/10 10:56
こんにちは^^
まだ出ていないので、ぜひ譲ってください~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.