Nicotto Town



バスに乗れた

画像

バスガイドが居ないのが寂しいかなぁε(◕‿◕✿)з
ちなみに通勤でたまにだけどバスを利用してます。

アバター
2009/07/08 09:58
小桃さん:面白いから是非乗ってねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/08 09:57
銀嶺さん:なんか乗車中に数人が消えましたw
けっこう負荷がかかるのかもねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/08 09:56
月子☆さん:隣町までしか行かないけど
是非乗ってねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/08 06:33
やはりバスに乗った子の
車内写真をみたけど

そっかぁ 猫バスみたいな外観なのね
で 無料かぁ
みよちゃん 情報~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ! 

ぜひ 今度乗らねば~^^
アバター
2009/07/08 01:14
w(=^‥^=)w おぉー!!  かわゆいおり姫さん ^^
アバター
2009/07/07 21:45
すごぉ~~~~~~~ぃ!!!
バスに乗ったらこんな画面になるんだねっ♪
ぅわ~~~乗ってみたぃ❤
アバター
2009/07/07 20:39
iiruminさん:外観はネコバスって感じだったねε(◕‿◕✿)з
バスがあるのならいずれ・・・マイカーとかバイクがあれば面白いのにね
交通違反したら罰金
アバター
2009/07/07 20:37
恵さん:自転車は健康でいいねε(◡‿◡✿)з
私は車かバスです。
アバター
2009/07/07 20:32
うちも乗ったよ~!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
アバター
2009/07/07 20:31
バスガイドか~。
いないのは残念だね。

私、通勤自転車5分ですよ。
保育所は、徒歩3分だし。

以前は、保育所が違ったので、一日で自転車2時間くらいのっていましたが。

最近は楽しているせいで、体重がUPUPです(>_<)
アバター
2009/07/07 20:29
あやかさん:1時間に一本です。
バス亭広場にバスが停まったらバスの天井にマウスを起き
矢印が表示されるからそれをクリックしたら乗れます。
ちなみに運賃は無料ですε(◕‿◕✿)з
Cコインでも取られるのかと思ってました。
アバター
2009/07/07 20:07
バス?!
すごーい(^0^)新しい広場が出来ていた事にビックリでしたぁ♪

コレからももっと楽しくなりそうですよね(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.