Nicotto Town



ママ友ランチ♥


ママ友(息子の幼稚園の同級生の父兄グループ)で
2,3ヶ月に1回くらいでランチに行きます。
回数を重ねるごとにママ友は
限りなくババに近くなっていきますが・・・

ま〜もともとママちゅ〜よりオカンばっかりですが(^^ゞ

初挑戦の評判の中華ランチ〜♬
期待していったらなんと臨時休業(´;ω;`)

急きょ以前行ったバリレストランへ!
なんと改築工事・・・

結局人気のイタリアンへ行きました。
紆余曲折?があったおかげで出遅れて
1時間ほど待たされました。
ただ5人揃ってスマートどころか貧相(´;ω;`)
運動してるぶん私が一番がっちりしてるってメンバー。
食も揃って細いので待ってるのも苦痛じゃないんです。
もともとおばちゃんのランチって
お食事3、おしゃべり7くらいなんで
待ってるのも食べてるのも大差ないんですよね〜(^^ゞ

お味もボリュームも待たされた以上♥
楽しくって美味しくって大満足でした。

アバター
2012/09/10 22:06
ぽんちゃん>
あ~大概でたとこ勝負です。
食べても太らないって言うより揃って食が細い。
夏になるとよけいに食べれない集まりッス;0;
アバター
2012/09/10 22:03
まなかさん>
仲良しで気兼ねない女友達とってのがみそですね。
女はどの世代もおしゃべりと
美味しいものにめがないですね。

残念なことにスレンダーって言うより
枯れ枝5本な感じです。
アバター
2012/09/10 20:38
集まりで行くのに予約なしで
行かれるのね。
スマートどころか貧相って・・・
食べても太らない。良い事ですよ。
アバター
2012/09/10 20:01
美味しいお食事とおしゃべり、いいですね~^^
貧相とか言わない! スレンダーっていうのよー。
アバター
2012/09/10 19:45
かおるさん>
そうなんですよね(・∀・)
なによりのストレス解消です。
アバター
2012/09/10 19:43
おおお、いいなぁ。
そういう食事会って必要よねぇ。
うらやましいあるっ。☆
アバター
2012/09/10 18:21
そうる>
ここんとこ食欲なさそうですね。
いきなり焼肉ってのもハードル高い(^^ゞ
若いから大丈夫かな?
アバター
2012/09/10 17:21
よかったですねぇ   なんだか食欲のない最近です

ぱーっと焼肉でも行けば食欲も戻ってくるかなと計画中wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.