Nicotto Town


ウマグルイ


ブルーギル釣り

休みだったので、釣りに行った!

ただ、この暑さじゃブラックバスは期待薄なので、コンビニで魚肉ソーセージを買ってブルーギル釣りにした。

ほんとブルーギルというやつは、食い意地がすごい

あほみたいに釣れた!!

かなり小さめの奴ばかりですが、バスもついでに釣れた

20センチくらいでしたが・・・(*^_^*)

家の中でゴロゴロしてるよりはいい休日だったかなぁ
 

アバター
2012/09/11 23:29
猪苗代湖な大丈夫でしょう

それでも やっぱり場所次第かなぁ
アバター
2012/09/11 23:06
あああやはり場所次第ですかぁ

こちらは猪苗代湖ですばいw

アバター
2012/09/11 22:50
入れ食いになるかは、場所次第かなぁ

俺は 滋賀県人 琵琶湖という でっかい漁場がすぐそばですから・・・!!
アバター
2012/09/11 01:28
ブログ広場からです^^

ブルーギルって、魚肉で釣れるんですか((((;゚Д゚))))

自分は海水魚しかしたことないので、最近は淡水魚にも挑戦しようかと考え中なのですが。。。。

魚肉で釣れるとか・・・しかも入れ喰いw楽しそうで良いですね(*゚▽゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.