Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


夜長に咲いたうさぎ草⌒✿

画像

せっかく収穫したうさぎ草、売るのはちょっと……と思ったんだけど
レベルが上がるとメガるから^^


1コ売ったら、9級「夜長に咲いたうさぎ草」ですって。


メガも本日咲きました♪
みなさまのおかげです。ありがとうございます♪


それにしても、うさぎ草かわいい♪
お庭をこれで埋めたい^^





そろそろいろんなお品の交換の時期かも?
と思うのですが、またちょっとあとで確認してブログたてますね。

先日の釣り企画でフリマ受け取りの方、
2位3位の方はすぐに受け取れますので
何か出品してくださいね。



どちらにしても、11日のシメキリを果たしてからだわ……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.