Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


うさぎ草のタネを拾いました。


今日、初めて"ニコットうさぎ草のタネ"が拾えました!
ウサギの形の種、可愛い♪


無料の種よりも有料の種の方が拾える確率が高いとの事で、イベントが始まって直ぐに、夏のイベントで拾ったサボテン等のP花を育てたのですが1個も拾えず;
買ったのじゃなく拾ったのじゃダメだったか…( ̄  ̄lll)
何て事を思いつつ、またいつもの様に無料のお花を育て育て…
ようやく1つゲット出来ました!


せめて1個はお部屋アイテムを合成したいので、出来るだけ多く拾えたら良いなぁと思います。

アバター
2012/09/11 18:51
りきまるさん

りきまるさんもうさぎ草の種、なかなか拾えてないんですね。
種の出現率もレア魚の様にムラがあるんですかねぇ…(-_-;)
月見草、購入されたんですか!
私はP種は買わずにいるというか買えずにいるというか…欲しい種はいっぱいあるけどお花の方は我慢してます。
月見草は拾える確率が50%だから、いっぱいゲット出来そうですね。
お互いにたくさん拾える事を祈願(-人-)
アバター
2012/09/11 18:49
えんたろーさん

種、たくさん拾えてるんですね!(゚o゚*)
うさぎ草は5割の確率…となっているから、一度拾うとその後は結構拾えていく感じでしょうか。
私もアイテムが作れる位に、いっぱい拾いたいです。
メガ化も憧れです。大きなウサギさんがお鍋にたくさん入ってるの、可愛いですよね。
私は、もしメガ化したら大きな鉢植えの方にしたいな~と思ってます。普通のクローバーのメガ化した鉢植えがあるので、それと並べてみたいなぁ…と。
本当はお鍋と両方欲しい所ですがメガ4個は厳しい…
支援のお願いは確かにお返しに回るのが大変そうですね。
私は常日頃から巡回がかなりまったりペースなので;支援お願いは機会が無さそうです。
アバター
2012/09/11 09:00
ウサギ草、なかなか拾えないですc(>_<。)
月見草買っちゃったわ;
アバター
2012/09/10 19:57
うさぎの種、結構拾ってます。
花が咲いたらすぐ収穫して次の種をゲット!
※もちろん毎回ゲットではないですが(^^;
うさぎが沢山入った鍋が欲しいのでメガ化して欲しいけど、
「支援募集」は、お礼参りが大変そうなのでやる勇気がありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.