Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


みんなは誰がいぃ??

あんね、うちの好きな人候補!!


みんなゎ誰がいぃ??


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
Aくん・・・頭△ スポーツ◎
長所   面白い・優しい・明るい・誰にでも接してる・ムードメーカー
短所   よく先生に怒られる・エロすぎ∑

一言   面白くていつも授業中しゃべってみんなを笑わせてくれます
      結構優しくて、色々なことしてもらったときドキドキしてしまいます($+*U艸U+)♥+


Bくん・・・頭○  スポーツ◎
長所   カッコいい・GAPがめっちゃある・クールに見えて実は面白い
短所   授業はサボる・ちょっとエロい・あんま女子と関わらない

一言   この3人の中では1番イケメンです◇+
      この人が1番いぃんですけど、1ヶ月くらい話していません。
      たぶん、自分からはたくさん絡んだ女子としか話さないと思う・・・


Cくん・・・頭◎ スポーツ◎
長所   カッコいい・頭とスポーツやばいほど良すぎ・面白い
短所   ナルシ・たらし・嫌われている

一言   クラスで1番話しています
      ってか男子ではこの人としかほとんど話してません
      モテます。だけど嫌われてる人にはとことん悪口言われてます。
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

で、席は       Bくん
          私 Aくん
            Cくん
                   となってます

みんなは誰がいいですかァ????????


良かったら理由もお願いしますッ★

アバター
2009/07/11 00:24
Cさん…ですかね。
嫌われている分自分に色々してくれそうですしv(笑

その他の人達も良い人だと思います^^
アバター
2009/07/10 23:36
σ(o^_^o)的にはAくんがいいです。

Bくんは授業さぼるで×

Cくんは嫌われてるとたらしで×

アバター
2009/07/09 20:44
んー。。。
たらし、がなければ私はCくんいいなーと思うんだけどなー。
私的に、頭脳もスポーツもかなり重要・ナルシOK・嫌われてるのも別に~(理由にもよるけどw) なので☆

Aくんは、頭脳△で×。
Bくんは、授業さぼるから×。
アバター
2009/07/09 16:32
私的にはA君がいいと思います。
もし話したりしたとき面白いほうがいいと思います!
それにうちに友達もA君と同じような子と付き合っています♥
だから・・・A君のようなこの方が話しやすいんではないでしょうか??
席も隣なんで話すきかいはいつでも作れると思います★
アバター
2009/07/09 00:16
σ(o^_^o)も A君かな。。。o(〃^▽^〃)oあはっ♪

面白い人が大好きなもので。。。っていうか。。。なんだか、家の旦那ににてるような。。。(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
σ(o^_^o)も 中学の頃は、面白くてスポーツ万能な人が好みでした♡゜
告白なんて出来ないまま。。。青春時代は終わってしまって。。。後悔ですね。。。 (◞_◟。)ハァ・・
童顔なせいか。。。寄って来るのは、年下ばかりでした。。。 (* ̄m ̄)プッ
もちろん!旦那はσ(o^_^o)の1つ下です (* ̄m ̄)プッ
いっぱい恋愛して、綺麗になってくださいね~('▽'*)ニパッ♪
アバター
2009/07/08 21:17
A君!!
おばか系面白いから!
アバター
2009/07/08 19:10
A君ヵな!?
私はおバカな人がィィです!!
それにスポーツもできるしみんなを笑わせてくれたら教室の風いんきもよくなるし!!
先生によく怒られるところもィィヵも!?ww
アバター
2009/07/08 18:42
えっとぉ面白そうなのでコメントさせていただきます♥♥

まずBくんゎないですね;授業サボる所や話してない所からするとダメかな…

AくんとCくんゎ…どっちもどっちかな…

AくんとCくんゎ信用できるほうにします←

こんな意見いらないと思いますが参考にどぅぞ^^♪
アバター
2009/07/08 17:02
タラシよりエロの方が良いでしょ(火暴)
アバター
2009/07/08 15:15
Aかな( ̄▽ ̄)?
アバター
2009/07/07 22:05

うちはB君かな!
A君は誰とでも喋ってそうだから
狙ってる子いそう、、、、、
B君だったらライバル少ないと思う。



アバター
2009/07/07 21:34
ん~

私はB君ですかね^^
あんまり女子とはかかわらないってことは、もし付き合ったら
ほかの人は知らない一面を見せてくれるかも^^
アバター
2009/07/07 20:48
私的にはA君かなぁ?
私わ基本的におもしろい人が好きなんで^^
おもしろい人が1番!
B君…静かなのわ苦手!
C君…嫌われてる人も好きでわありませぬ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.