Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


みんなはもうバスに乗った?

画像

皆さんはもうバスに乗りましたか?

私はもうバスに乗りましたよ!!!

バス停で待つこと30分、やっとバスに乗れました!!!

バスの中は、こんな感じです。(写真)

あっという間に、パズル広場に到着しました。

七夕のいい思い出になって、本当によかったです!!!

アバター
2009/07/08 00:52
バスは11時〜23時の0分台にくるようです♪
なんか、みんな中心によっていて、座ってないですねw
バスってなんかのってると、ワクワクしてきちゃいます(ノ≧∀≦)ノ
アバター
2009/07/07 22:26
バス、かわいいですね❤
きょうはちょっと乗れなさそうなので、明日挑戦してみま~す❤
アバター
2009/07/07 22:26
乗りましたよ~ワ~イ♡
ビーチも出来るし、楽しみがいっぱいですね~><
アバター
2009/07/07 21:18
いいなぁ!!!!乗りたいなぁ!!!
アバター
2009/07/07 20:45
いいなぁ~ ^^
時刻表はないんでしょうか?
ステキな思い出になりましたねぇ~ ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.