Nicotto Town



部屋を暗くしたいだす。

照明を落として
暗いお部屋で、変なことしようとかってんじゃないですよ?w

いやー
夜の畳はまぶしいなぁと思ってw

せっかく七夕だから
晴れた夜を味わいたかったんだけど
アバターの背景はそれっぽいのに
お部屋が明るすぎるなーって。

そろそろ
お部屋の縁側で、花火見てるみたいなアイテムも
あってもいいんじゃないかなぁ。
いえ、まぁ
別に、細かいものとか、調整が厳しそうな内容とかであるなら
Pになってもしょうがないとは思ってますよ?

お部屋が暗く出来たら
お部屋でお喋りするのも、ちょっと違った雰囲気に出来たり
しないかなぁ?無理?
暗すぎたら、面白くない配置とかもあるから
明るい部屋はそれもそれでいいんだけど
暗い方が雰囲気出る配置も、あるかもしれないなーなんて。


まぁ、今夜が七夕だから
あったらいいなぁと思ってたのを、今言っても
無茶苦茶遅いしw
要望に出したって、難しいとも思うんだけどねー

来年があったら、来年でもいいっす(あったらって)

今、ちょっぴり迷い中な、フリマ。
フリマに出したお試し版限定品。
過去のものにしてもらうには、これくらいがいいだろうと思ったんだけど
過去のものにするには、やはり物資が足りてないんだろうなぁ…。
あと、欲しい人もいないんだろうしね。
お正月あたりのもの含む5つで応じてくれてる人がいて、この人に決めるべきか
お試し限定のアクセで応募してくださってる人もいて
そちらは正直…いえ、とても有り難いんだけど
アクセは興味なくて買わなかったんだよなぁ。どうしようかなぁ…みたいな。

迷ってるのも申し訳ないし、断るなら早いほうがいいだろうと思って
とんがり帽子一品で応募くれた人にはすぐ断って
他にも、何故だかちっとも求め品じゃないものを一品だけ応募くれる人がいたりで
どうなんだろうね?本気とか冗談とか、何にも伝わらないなぁ…
わかんないから、本気と一応受け止めるんだけど
やっぱりお断りでw

なんにせよ、相手も物を失う覚悟で得ようとしているんだしね
失礼があっちゃいかんなーと思うんだけど
普段着てないだけで、気に入ってるものではあるんだよね。
それこそ、お試し限定刻印がある以上は、他のものに比べて
再販の可能性がかなり低いわけだし
キャンセルするかもしれないよってのは、最初は書いてたのねー。

でも、応募してくれてるから、キャンセルされるかもとは
思っていてくれてるのかなぁ…?どちらにしても申し訳ないよなぁ…。
うーん。

もう、過去の物はフリマじゃないと手に入らないという前提でいれば
どれが高価とか、価値基準を無理矢理つけるのも
ちょっと気が引けるんだけどねー
でも、あくまで今のフリマ価値でいうと
過去のもの、個数限定が上なんだよねぇ…きっと。

うーん…

まぁ、もうちょい悩んでみますw
気付いたら、相手からキャンセルされてるとか、ありそうだしねw

アバター
2009/07/10 14:59
>ニコプルさん
それで、何も組み合わせするアイテムが出てないのに
ストレートな階段が出たりしたんですな!(ぇ
いろんなパターンの階段たっぷり部屋作ってみようかな…

でも、墓広場が一番期待しているのにー(T_T)
アバター
2009/07/10 14:56
墓広場ができそうもないので
お部屋暗くして、墓部屋作りましょーw
納涼肝試し大会やるべ!
怪談は階段部屋で…なんちゃってー^^;
アバター
2009/07/08 17:23
>ひろちゃんさん
いくら黒フォークが高値になっていたとしても、それはフリマの中だけの話で
お試しから居て、アイテムそこそこ揃えてたり、アイテムに興味持っている人なら
ほぼ持ってますもんね。そこにわざわざ投じるなんてあると思えたら
その頭のネジを全部引っこ抜いて、入れ替えてあげる方が優しさだと思います。

おっと、毒じゃないんです、毒じゃ。状況を冷静に把握して欲しいという願望でして…w

まだ、一ヶ月前の限定Cアイテムを、現行のPアイテムで…なんてのは
両者の価値観さえ合えばありだろうけど
お試し版やハロウィンにおいては、個数も異常に少ないわけですしねぇ…。

夏物も増えるだろうと思ったから、チューブトップ出そうと思ったけど
今日の新作のガッカリ具合で、今フリマから引っ込めたい気持ちも沸いていたりで
困っております~ふぬぅ~orz

このままエスカレートする事を考えると
やはり、心のどこかでどこの誰ともわからない人にお試し版を譲るのが
コワイ気持ちもあるのです~ほふぅ~orz
アバター
2009/07/08 17:04
お試し限定にはある程度敬意を払うべきアイテムと
私は認識しているのですが、中には黒フォークを
出品してお試し限定アイテム1品を含んだ応募でお願い
しますと書かれていて、思わずPC前で毒づいた私です。

フリマがもはやフリマではなく、現行品で過去アイテムを求める
オークションと化している現実は否定しませんが、どんどん
エスカレートするフリマ、一年後二年後にはいったいどうなる
ことやらと思います。

アバター
2009/07/08 01:52
>けいさんささん
夏の風物詩らしく、蚊取り豚欲しいですよねー。
洋風のお部屋に、ケーキとか並べてキャンドルだけってのも
バースデーとかクリスマスに使える感じでええですよ~♪
夏も、ナイトパーティーみたいな事出来て、それもいいっすよね~
アバター
2009/07/08 01:38
夜のお部屋、和室に青蚊帳、縁側には豚の蚊取り線香入れ、団扇と麦茶、
想像すると、限度なくいろんな情景が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.