Nicotto Town



眠気


最近、
眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて・・・・w

昨日・今日と昼寝1時間したにもかかわらず
何でしょう・・・この眠気は・・・

今日は午前中用事があって出かけていたのですが、
出先でも、こんな感じに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=8IwSWjJfgtY&NR=1&feature=endscreen

猫になって、一日中丸まっていたい(w´ω`w)♪w

アバター
2012/09/13 09:37
ネコちゃぁぁん!
可愛らしくてつい発狂してしまいましたw
眠気が止まらない時ありますよねー!
がっつり寝ちゃって下さいまし☆
アバター
2012/09/12 13:24
季節の変わり目って眠くなったりするんでしょうか?
私も一日中眠いですよwww
アバター
2012/09/11 14:20
ねこちゃんかわいいいいい❤
もうねんねしていいよ?って言ってあげたいです( *´艸`)ww
私も一度はねこみたいに丸くなっていたいです(*´∀`*)w
アバター
2012/09/11 08:48
土曜日オールなんで寝ためしておいてくだしゃいw
あたしは3時間睡眠・・・・w
アバター
2012/09/10 23:01
ははーん、さては冬眠だな?w
アバター
2012/09/10 22:59
やばぁぁぁ(*´艸`*)
猫ちゃん可愛い~♡
素直にゴロンと寝転がればいいのにね~w

うちも月一のある時期(レディースディ前w)は睡魔が最強になります(ぅωㅎ*)
あとは疲れかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.