Nicotto Town


今日も元気ですかー?


満月です。

画像

お庭に綺麗な満月が出ていました。
思わず、パチリ!
癒されますねー

アバター
2013/01/23 20:59
ううん。フリマでだぶったものだから、まったく気にしないでね^^
アバター
2013/01/23 20:56
うきゃきゃきゃきゃwww  ちゃんちゃんでよかったね^^

いいよいいよ^^  ありがとう  こんなにたくさん・・・。\(^o^)/わーい
アバター
2013/01/23 20:22
わーー\(^o^)/

靴とサーバーは持ってるんだ。あとは、全くもってないよー\(^o^)/

うれしいなー\(^o^)/
アバター
2012/11/07 22:45
コメントありがとうございました^^。お返事こちらに書かせてくださいね^^。

「心って、目に見えないだけに、
どんな形にも変わっていくのでしょうか?
見る角度によって、違うのかもしれません。」
そうだと思います^^。
見る角度がちょっと違うだけで、受け取りが方がとても変わってくる・・・ってこともあるんでしょうね。
そういえば、何かの本で読みましたが、
人は、それぞれの解釈で相手を見ている、
つまり双方の誤解の上に人間関係は成り立っているって。^^;

「同じ方向を向いている人と、出会えたら、
そんな悩みも、少しは少なくなるのかも?」
それも言えてますね^^。
だから、心が伝わらないな~、心が返ってこないな~って思う人とは、
自然と距離ができて、離れていってしまうことになるんでしょうね。
サエコさん、同じ方向を向いていてくださいね~^^。宜しくお願いしますね~^^。
アバター
2012/10/13 19:49
この耳、本当にありがとう^^
かわいくて、と~ってもと~っても気に入っています^^。
合わせて、ワンピースも買ってしまいました^^;えへへ^^;
ありがとう^^。
アバター
2012/09/22 17:24
ほんと キレ~~~
あと 庭もステキ

さえこさんも
アバター
2012/09/15 21:39
バニラッシュさん
ありがとうございます。
リアも秋になってきましたね。
良い季節です。
アバター
2012/09/15 20:53
お庭もきれい、満月もきれい、
つかの間のひととき、癒されますね^^。
アバター
2012/09/11 20:34
pisaさん
本当に素敵ですよね。
秋は良い季節ですね。
アバター
2012/09/11 20:25
素敵な満月ですね
秋だわ~
アバター
2012/09/11 18:59
ちゃんちゃん

変身するところ、見てたんですかー?
月夜の晩は、気を付けて下さいね。
アバター
2012/09/11 00:37
素敵なフルムーンですね♪
庭でのんびり~なんて癒されるね^^

満月の光で、牙が生えて~オオカミに変身しないでね~ww
アバター
2012/09/10 23:27
ふくちゃん

ありがとう。
ふくちゃんの予報通りに、
美しい心を手に入れたいと思います。

アバター
2012/09/10 23:19
癒されますね~
月の光が差し込めばもっとさら~~~~にサエコさんが美しく
見える予報ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.