Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんだかな~


青ガチャ背景が1枚どうしてもでません
そういえばサブちゃんも1枚だけだった・・・・

目玉はでなくても気になりませんが
背景とか普通の気になりますよね?

アバター
2012/09/11 23:13
たまに?
アバター
2012/09/11 23:04
私も最後に普通品が
残ったことがありました・・・
たまにはありますね^^
アバター
2012/09/11 21:34
>三月さん
ステッキおめでとう~\(^o^)/

>ダダさん
目玉出ないですよね;;
ミニスカートのかぐや姫?
アバター
2012/09/11 20:58
美枝子さーん!
ステッキ今出ました!!
取り急ぎご報告^^;
アバター
2012/09/10 23:39
今回 www目玉 まだ・・全然です。 その前のガチャもまだ! ✿の目玉 出てないです。(ToT)~~

綺麗ですね~かぐや姫さま! 

アバター
2012/09/10 23:25
たまに普通品でも出ないのありますね。

ステッキ欲しいです~(_ _* )
アバター
2012/09/10 23:18
ありがとうございます^^
サブちゃんから強奪しますw
アバター
2012/09/10 23:11
ん〜〜 確かに ^^;
目玉は出ないのが普通なので なかなか出なくてもいつものことと思えますが
普通品や背景は気になりますね^^;

背景はどれもダブってますから 回すのがイヤになったら いつでも声をかけてくださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.