Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


食おうぜ!Ψ(`∀´)Ψケッケッケッケッ

画像

てめぇ~ウサ鍋否定派 なのに・・・
なに合成してんねん!とお思いの皆様、美味しくいただくのは、否定してませんので・・・

さぁ!食おうぜ!てな、もんです!

ここでのポイント!
ペットのみんなは、賛同してるのに・・・うさぎのラビット❤関根マリ嬢だけは・・・

共食いになるから、嫌じゃ!と拒否しております。

Ψ(`∀´)Ψケッケッケッケッ


本日の結果
カード・・・7枚
ウサ❤まり・・・13個

本日のランキング
釣り・・・17種ランクイン。メダカ2位&エンゼル2位のW2位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外




今日から釣りと企画連動の新レアの登場ですな~
魔法水槽高いので・・・2個づつくらいにする予定ですが、頑張るぞぅ!

アバター
2012/09/12 00:22
昔ウサギ飼ってたから食べられません(~_~;)。。
ウサギ無理やけど、鰻食べたい。。
ただお腹すいてるだけなのかな\\//..
いつもレア魚教えて頂いているのに、
釣りすら出来てないの。ゴメーンね(*^_^*)。
もう一週間ダッシュな生活なのでレア最低一個は釣りたいな。
アバター
2012/09/11 15:28
可愛いうさちゃん
食べちゃうのねw
アバター
2012/09/11 10:52
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

食べないでぇ。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)   
アバター
2012/09/11 06:12
あ~~「残酷物語」--;; わ~るいんだわるいんだぁ~・・
アバター
2012/09/11 03:42
Ω\ζ°)チーン
アバター
2012/09/11 00:43
やっぱ コンロの上に置くと かわいくない

アバター
2012/09/11 00:43
ウサギって 美味しいらしいですね。
肉食厳禁だった江戸時代 美味しいウサギを食べる為に
「ウサギはケモノではない! あの耳に見える部分は 羽であり 鳥である!」って理屈で
無理矢理こじつけて 食べてたそうですし。
アバター
2012/09/11 00:34
た、食べちゃダメ〜〜〜w ランクインおめ!
アバター
2012/09/11 00:24
くわないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.