Nicotto Town



元気な時に読んでね(*◔‿◔)ニョホ♫

実験レポート

ある日お気に入りの場所が 試練の場所になった日(´;ω;`)ウゥゥ
自分らしくない日々をただ誤摩化してダラダラ過ごし
そんな自分がとてもウザク感じ かっちょ悪かったので
「これまでかぁ・・・・><」って残念に思いました

なぜ残念かと言うと 僕はニコタがお気に入りだったからです
僕は仕事柄 夜しかIN出来ないので タウンで遊ぶのも限界がありますが
ニコタは巡回や伝言やブログのコメが出来るので
チャットが出来なくても なかなか会えなくても
毎日伝言を書きに行って 返事を楽しみに出来るので
ワクワク感があるから ちっとも飽きなかったのです

追記しておきますが コピペは全く問題ありませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
みんな忙しい中で遊んでいるし 長くニコタをやってると友だちも多い事を
僕は十分理解しています>< 楽しいコピペもたくさんあります><
んで 僕も急ぎの時はコピペですからぁあああああああ><
             中略
時間的になかなか会えない友だちにも 僕は今日も元気で萌えてる事を
伝言して笑って欲しいし みんなにも「今日の守本はぁ〜」って思って
来てくれたらいいなぁ〜と この巡回やブログのシステムを楽しんでました
       がぁ(;゚;Д;゚;;)グハッ!!
僕はぁ・・・・残念な事にぃ・・・・心が歪んでぇ〜><
みんなの伝言が楽しく読めなくなってしまったのです(´;ω;`)ウゥゥ
そこで♪ 一方通行の伝言で ニコタを楽しめるかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
ってひらめいてしまい 思いついたまま実験を開始してしまいました
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

緊急の連絡は?って事で 連絡帳を作りましたが みんなのコメがあふれ
注)コピペを断ったのは 伝言ブログの場所じゃない事を
  アピールしたつもりでしたが 誤解っぽくなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
慌てて自由帳を作って それも説明不足でぇ〜><
こりゃ早く決着つけなきゃ〜><とジタバタしていると
結構いろんな人に会うんですよね♪ んであちこちで意見を聞くうちに
僕はこの状況になった事を 他人のせいにしている事に気付きました
なんて身勝手なΣ(・口・) 俺・・・・

相手の顔も人柄も知らないで接するチャットの世界は
信じる信じないも自由 罵るも消えるも 好きも嫌いも自由です
でも自由だからと言ってしまうのは卑怯な感じがして
それを我慢していると 自分が曲がって転がってしまいました|ω・`)プッ♪
(ちょっとここ わかりにくいけど 説明が限界っす><)
そしてある人が「大人の対応」を伝授してくれたので
自由って もしかして アピールしてもいいのかなぁ〜と思い
自分の器の小ささを暴露しつつ 今回の実験を終了させ
お詫びのレポートを書いております∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

「大人の対応」を使いこなせるのか 不安ではありますが
今回外チャで「かまって欲しいダメ男」と 思わぬトドメを刺され
重症のまま ニコタ1周年を迎えようとしています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
キモくてd(>∇<;)ゆるちて♪
こんな長いレポート マジ読んでくれて・・・・
コメント拒否だし・・・・m(;∇;)mゴメンネ
ご迷惑をおかけして ホント申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.