Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


混浴露天風呂だよ☆゚+。*


なんにも予定のない休み

のはず・・


TVでたまたまやっていた秘湯♨の番組を見ていて
  「いいなぁ~」
とつぶやいた あたし
休みが一緒になって暇を持て余していたダーリンが 
  「今から行ってみよww」

GO!!!!!    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= 


もの凄い秘境にある温泉なのです
国道から逸れて、ひたすらすれ違いがやばやばな山道をくねくね~~
くねくね道を20数キロ行った先に たった一軒きりの温泉は山に張り付くようにありました

姥湯温泉

標高1100M以上の山奥、駐車場からは徒歩で向います。
吊り橋を渡って急な坂を登るだけで 心臓がバクバク~~



(。✪‿✪。)☆゚+。


ふぅ~~サイコ~~♪


混浴の露天風呂も❤  
 


まさかね(○゚ε゚○)プッ!!



あたしは 混浴の方はパス (*/∇\*) キャ


男性用露天風呂と並んで混浴風呂があるのですが、
40代くらいの女のひとが水着を着た恰好で2人いたそう^^
入口近くにいるものだから、横を通り過ぎるのが邪魔でイヤだったって、
ダーリンはもちろん まっぱww 
タオルで前を隠したそうですが!! (●≧艸≦)゛ 

YouTubeでちょうどくねくね道を映した動画があったので 載せておくけど
車酔いしやすいひとは 気持ちが悪くなっても知らないよ~~ 

http://www.youtube.com/watch?v=ktyikYhTVN0






予定のない休み・・ 数日前に読もうと思って借りてきたコミック11冊を読む予定が・・
『 REAL 』 あのスラムダンクの作家さんのです♪
まだ、1冊目読み終わったばかりなのに 金曜日までに返却しないと・・(>_<)
あは^^;寝不足は続くのでした o_ _)o ドテッ  

アバター
2012/09/14 08:59
> ボブちゃんへ

この本を借りた理由は、パラリンピックの車イスバスケをTVで見たからなのです、
チラリとこのコミックのことを思い出して・・ 
5冊目まで読んだところ^^;今日中にもう6冊!!
今日はお休みなので、部屋に籠って一気に読みまくりです^^

アバター
2012/09/14 02:00
「リアル」読んじゃうとその先が気になちゃうぞw(まだ完結していないからね)
アバター
2012/09/12 13:39
> onpuたんへ

最初に発見した人ってすご~い!!
それくらい山奥にありました^^;
車でも、ある程度運転に自信がないとダメかも^m^
アバター
2012/09/12 00:43
かなり昔からあったみたいですね
車がないときは、山登りの人しか
行けなかったのかな

東北は、温泉がたくさんあっていいですね

アバター
2012/09/11 23:30
> 天馬さんへ

平日だったし・・
混浴の方がデッカイ池仕様だったから覗いてみたかったの。。 
あは^^;そうっか
アバター
2012/09/11 23:19
> しげきちさんへ

昨日いったとこはその反対だよ!
絶対お勧めww 今度はお泊りでいきたいところでした^^
そういえば、夏油温泉もこんな感じだったかな? 

グランディあと少し・・ なに着て行こうかなww
アバター
2012/09/11 23:08
> ゆみちゃんへ

あたし、お肌の曲がり角何回通っただろう? (。・Θ・。)ノ
アバター
2012/09/11 22:49
やっぱりそうなのかな(^^;)

誰もいないと思っても混浴なら男がいても不思議はないのでは?(^^;)
キャ~といって戻られたら、その男はどうなったんだろう?
まいっか(^^)
アバター
2012/09/11 19:41
混浴露天風呂の隣に女性専用の露天風呂があるのが許せないしげきちです!


リアル、うちに販売中のは全部あるよ。
貸そうか?w
受け渡しはグランディで!!w
アバター
2012/09/11 18:54
涼しくなったせいか~3,4時間の睡眠時間でも平気でふ^^

あ~でも、ちゃんと寝ないとね^^

お肌の曲がり角を通り過ぎたし。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2012/09/11 13:59
> あゆみんへ

お湯が最高でしたww 
9分以上ある動画の一番最後に露天のところも映っているんだよ^^
ただね、移動するだけでけっこう疲れる。。 あは(>_<)
アバター
2012/09/11 13:53
> 天馬さんへ

ああ~あまりにも堂々としてるからかな、うん、たぶんその通りだと思うよ!!
前に行った温泉でそこに居合わせたおばちゃん達と一緒に女風呂のドア一枚隔てた混浴に行こう!!
となって途中まで。。
誰もいないと思っていた混浴露天風呂に男の人が1人浸かってたことがあったよ(>_<);
キャー となって戻ってきたことがありました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ アセアセ
アバター
2012/09/11 13:40
> ♪はな♪ちゃんへ

こういうことだけは妙に一致するのです^^;
お留守番のワンコ達は 「あ~あ、またかよーー」と呆れていると思うけどね U゚ェ゚U クゥ~ン!!

車の窓を開けて走ると気持ちいい~~
もうすぐ来る紅葉の季節は最高かもww
アバター
2012/09/11 10:06
米沢の山奥ですねー。
桝形屋のサイトに
「当館は自家発電につき、計画停電の影響はありません」
「平成22年11月1日より、NTTドコモ(携帯)が入るようになりました」
と書いてあって、笑ってしまいました。本当に秘境だ。

「REAL」は旦那が井上さん好きで買ってました。10巻までは読んだかな?
勢いで一気に読める作品だと思いますよー。返却期限までに頑張って!(笑)
アバター
2012/09/11 06:40
そこは「秘境」だから分からないけど
ぼくの友達が温泉街(観光地)に行った時にも混浴があって
そこに入っていたら若い女性が何人か生まれたままの姿で入ってきたんだって。
でもなんとなく、その友達の感覚で(もしかして、この女性たち地元の風俗関係?)
と思ったんだって。あんまり詳しく書くと違反申告の対象になっちゃうけど(^^;)
まぁ地元の風俗店に呼び込むための?かな?(^^)
アバター
2012/09/11 02:47
ヮ(゚д゚)ォ━━━━!!
行動的、ご夫婦ですね(^-^)

秘境( ^ω^)・・・1100m・・・~(´∀`~)スズスィーそうでいいでね
癒さてそう( ^,_ゝ^)ニコット




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.