Nicotto Town


来世も猫になりたい


満月とねこにゃんず(*´∀`*)

画像

お月見のお団子が美味しそうですね(○´∀`○)

急遽、ネコにゃんの格好でお月見していますと宣伝に回り?
4人揃いました!
9時に満月ですので、皆さんも良かったら御一緒しませんか(๑・◡・๑)

そして、お話しくださった方が
歌番組の話をなさっていて、テレビをつけると

神田川が流れている
この年代の曲は両親が聞いていたので、今でもCDで持っていたり

secret base~君がくれたもの~
泣きそうになりました!

ムッシュかまやつのばんばんばん
原田真二キャンディの弾き語りも素敵でした
辛島美登里 サイレント・イヴ で、歌詞で又うるるw

途中で気がついたので最後に1時間くらいしか見られなかったのが残念!
全部聞きたかったなぁ^^

杏里 悲しみがとまらない SUMMER CANDLES
稲垣潤一 ドラマティック・レイン クリスマスキャロルの頃には
岩崎宏美 思秋期
植村花菜 トイレの神様
EPO DOWN TOWN う・ふ・ふ・ふ
太田裕美 木綿のハンカチーフ
岡本真夜 TOMORROW
小椋佳 愛燦燦 さらば青春
辛島美登里 サイレント・イヴ
川嶋あい 旅立ちの日に…
KAN 愛は勝つ
沢田知可子 会いたい

杉山清貴 さよならのオーシャン
     スターダスト・レビュー 今夜だけきっと
     スターダスト・レビュー/杉山清貴/KAN In My Life
     ZONE secret base ~君がくれたもの~
     中村あゆみ 翼の折れたエンジェル
     夏川りみ 涙そうそう
     原田真二 キャンディ
     平松愛理 部屋とYシャツと私    
     南こうせつ 神田川 妹
     南こうせつ/太田裕美/山本コウタロー 
     おもかげ色の空 悲しくてやりきれない
     ムッシュかまやつ 我が良き友よ バン・バン・バン

アバター
2012/09/13 00:49
チェリンカちゃん

ありがとうにゃん (///∇///)お月見広場で同じ番組を見ながら
お話しするのも楽しかった(*´∀`*)

スケート大会も楽しかったね♪ムカデ競争がなかなか癖になる楽しさ!
また遊ぼうねo(^▽^)o
アバター
2012/09/13 00:47
まゆほんさん

満月まで1時間おきに月の形が変わっていきます(○´∀`○)
お庭でお月見もイイですよねo(^▽^)o
アバター
2012/09/13 00:44
シャロンさん^^ありがとうございます (///∇///)

嬉しいです^^お月見しましょう!
シャロンさんのおかげで仲良しなのです(*´∀`*)
アバター
2012/09/13 00:43
くりにゃさん

そうなのです(○´∀`○)どれも聴いたことがある曲のような
不思議な懐かしさを感じますね♪
改めて歌詞を見ると;;涙が出そうになりますね
そして、CDを借りに行こう!
アバター
2012/09/13 00:40
すみれさん

ありがとうございます!

私も、最後1時間しか見られず!!あああ、無念(:D)| ̄|_
アバター
2012/09/12 17:28
こんばんは^^ステキな記念撮影ですね♪

満月がとっても素敵です!

昨日はスケート大会とっても楽しかったです^^
あみさん、いつもご連絡ありがとうございますbb
アバター
2012/09/12 00:14
あみ君を貰う((

え?僕何言ってんの?
アバター
2012/09/11 22:27
懐かしいなぁ。
おお。川嶋あい入ってるし♪

21時に満月!あ。もう過ぎてらあw
アバター
2012/09/11 08:39
ママは誇らしいよ。
子供たちの仲良しを見ると(*´∀`*)ねーーー。
アバター
2012/09/11 08:27
誘ってくれて嬉しかったです♡
いい記念写真が撮れたよね~♪

・・・そして、懐かしい歌が並んでる。
あの曲が流行った頃は中二だったなーとかそれぞれに思い出がw
アバター
2012/09/11 07:59
ねこにゃんず、かわいい~❤

その番組見ようと思ってたのに忘れてましたwwwえーん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.