Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


やっと~~

画像

バスに乗って写真撮れましたぁ~~
夕方は凄く短い時間でしたが 夜は
かなり乗車時間が長かったので
写真結構撮れましたぁ~~~
左の真ん中です~~

アバター
2009/07/09 08:59
夕べ、バス初体験しました(^0^)/
お友達のブログに、思ったより早かった・・・って 時間帯で乗車時間が違うんですね∑( ̄□ ̄;
アルバム撮影ができるようになったので、今度チャレンジしてみますww
アバター
2009/07/08 22:01
そうなんだあ。
アバター
2009/07/08 06:49
バスって走ってたんですね(;一_一)
アバター
2009/07/07 22:23
思ったより乗車時間が長かった・・・
途中下車のブザー押すのかと思いましたよ~
アバター
2009/07/07 22:04
乗車時間がその時によって違いますよね^^
左にちょこんと座ってますな。
アバター
2009/07/07 21:20
おぉ~~~
バスに乗ったんですね(^0^)/
私は まだですので・・・釣りの後に乗ってみようかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.