Nicotto Town


つぶやき放題


行ってみたい時代


ピラミッドや万里の長城の建設現場を見てみたいな。
ナスカの地上絵やマチュピチュも。
古代遺跡の不思議を知りたい♪

あと、クレオパトラが本当に美人だったのかとか^^

奈良の大仏建立も見てみたい。

行ってみたい時代と言うよりは、見てみたい歴史の一部って感じですね。

NHKの番組で、未来から特派員が色んな時代に飛んで、その時代の
普通の人たちの暮らしをレポートするって言う番組があったんだけど、
あれは面白かった。(要潤がレポーター役)
まだやってるのかな?

アバター
2012/09/11 21:12
のんのちゃん>
考古学なんて、想像の産物って部分もあるから、見られるなら
見てみたいです^^
意外と昔の方が進んでいたりして。
アバター
2012/09/11 08:52
ほんとですね~♪
色んな時代のあれはどーやったのか?っていうのは、是非見て見たいですね~~♪
歴史上の事は推測が本とかどうだったかって、知りたいのが一杯~~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.