Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ええー、すご過ぎ


久しぶりに一つ咲いたアサガオに

びっくりしてたら、

もう終わりだなーと思ってたら、

今日はなんと、7つも咲いてる。

まだまだ、夏は終わりそうもないな~(^_^)

ニコタやってから、
なんか、花が気になるよ~

よそのうちのもなんか見ちゃうし、

人生観広がったかも(^o^)

3日ばかりお出かけだけど、

外のフリーゾーンからアクセスできるといいな。

まー、そこまでニコタにインしなくてもいいんだけど
まだまだ、中毒気味^_^;

アバター
2012/09/13 18:51
ほんとですよー^^

ご心配有難うございます❀
気をつけて行ってらっしゃいです(`・ω・´)
アバター
2012/09/11 16:08
凄いね(>_<)アサガオさん☆彡
頑張れ(@^^)/~~~ア サ ガ オ (@^^)/~~~
3日間、お出かけ気を付けて行ってらしゃいヽ(^。^)ノ
楽しんでね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.