Nicotto Town


今日の天気


2012/09/11


晴れ、夕方から夜雨かも。

昨日は母ちゃんのところで過ごした後秋葉原に出掛けて、今度はノートパソコンを買ってきた。ノートというかウルトラブック系の奴。超お買い得の掘り出し物を見つけてきた。
¥18800。WINXPの最初からサービスパック3のやつ。重量も1キロ弱の軽い奴でこれは激安。
o(*≧ω≦*)o

TFJVを入れ、昨日の「先週の結果分析」を既にコピーして火曜日は土日の復習、水曜から週末に向けては予想をこれで電車や会社の休み時間で出来る。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/09/12 00:15
こんばんは。私も都内在住じゃありませんが。
Σ(・ε・;)
今日はシェイクダウンで、実際の使い勝手やバッテリーの持ちの調査。
私もWIN3.1の頃は喜んで使っていたウィンドウズMSのIMEでやってみましたが
ATOKに馴れた身には超使いづらい。CD-ROMでソフトをインストール出来るの
ですが、格安PCでドライブ無し。外付けで¥3000ほどですが、PC本体の値段を
考えると、購入時かうのが馬鹿らしかったのですが、そうも言ってられないか。
Σ(・ε・;)
アバター
2012/09/11 18:28
けっこう安いですね\(・o・)/!
秋葉原って、東京ですよね?
いいなぁ~★
私、東京に住んでるわけじゃないので
なんか秋葉原って憧れますね☆彡
でも田舎っぽいところも、けっこういいですけどね^^
アバター
2012/09/11 09:02
いいお買い物できてよかったですね^^
年末に向けて、予想に磨きをかけるのに拍車がかかりますか? ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.