Nicotto Town


着回し日記・・かな?


すくちゃん用ぜよw


すくちゃーw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=42307031

そろそろ解禁した?www

アバター
2012/09/14 21:05
ういういwよろしくお願いしますw
今度はリサイクルにならないように祈ってるねw
アバター
2012/09/14 18:39
ありがとうございます><!

では明日課金するのでその時購入しますね^^
アバター
2012/09/14 04:50
ぷはwいいよいいよw珍しいモンで指定しちゃったのがダメだったねw
というか、はうあwwwプレありがとうね!すっごく嬉しかったよ!

アイテムはそうね、じゃあ他のものにするよ!
月うさぎのモコモコマフラーにしようかなw色はピンクでw
よろしくお願いしますwww
アバター
2012/09/13 21:18
あぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!

カナさん本当にすいません><


それリサイクルしちゃいました;;;;;


絶対GETします><それかカナさんの200p以内の好きなものを購入して1ヶ月後フリマします...;

お詫びに何か送りますね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.