Nicotto Town



ランキングの火曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
アブラハヤ
順位 大きさ
35位 アブラハヤ 11.72cm

今回は3種の魚がランクイン
一番よかったのがこれ・・・
アブラハヤ     35位
メダカ        57位
金魚(赤)      65位
なんかパットしないランキングですが、入らないよりいいです。
Cコインはいっぱいあるのでいらないけど、くださるものはもらっておきました~。
ほとんど青ガチャに使うんだけど、いまだに目玉1個も出なくて、お友達から2個も目玉をいただき、残りはスカートですね。

今日からのレア魚・・・なんか豪華ですね~
なんか今までにないような豪華さ??
豪華さゆえに魔法の水槽500コインですね!!(@_@;)
まあコイン持ちの桜さんにはどうってことないけど・・?
でも十五夜ススキと着物???
なんか変だけど、がんばりま~す!!

アバター
2012/09/11 22:13
今週も複数ランクインおめでとうございます。

僕は釣りの時に、果たしてPCが言う事を訊いてくれるか心配です。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.