Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【先着プレ】ハロウィンミニステッキ⌒✿


ええと、本日3つめでました……。
      またかいっ って言われそうな気がする^^

髪飾りほしいんだけどなー
どうしてトリプル×トリプルになるかなー


という不満はさておき。
2つもっててもしょうがないんで、欲しい方にさしあげます。


受け取りはフリマでもプレでもかまいません。
よろしかったらどうぞ♪



*****************************************
昨日と同じく、Pコイン満載+0Cのコーデです。

弟も0Cコーデで回させて……やっぱり失敗!
って思ったら、弟は靴下と背景でCを使ってました……。
でもおかげでTシャツはゲット♪
(……弟はあとは目玉だけだね)
明日また確認してみよう……。





11日シュラバ終わりました><
のんびりするんだ!
って思ったのに、最後の送信の準備をしているところに取引先の担当者から直電。
データ送るからよろしくっ
………………って、アナタシメキリはいつなのよっ

いろいろやりとりの結果、作業回避できたっ
とか思ったのですが、20分後にまた連絡がきて、
やっぱりやってねっ
………………って、シメキリまたダブってるんですけどぉ……



……そろそろツキイチの頃なので
能率ものすごーく下がっちゃうんだけどなぁ……。
いいのかなぁ……。


今回の釣りアイテムがかわいいので
がんばってたくさん釣ろう♪ 
って思ってたのになぁ……。



お庭のうさぎ草、ほんじつも売却(5つ)
8級になりました。
秋の音運ぶうさぎ草

数日はこの名前でがんばるつもり♪

アバター
2012/09/12 21:08
とどきました!
ありがとうございました☆
アバター
2012/09/12 06:45
おはようです☆
はいー!待ってます☆
アバター
2012/09/11 18:33
>*anna*さま⌒✿
はぁい、贈りますね♪
ちょっと待っててね♪
アバター
2012/09/11 18:20
よかったらプレゼントでお願いします☆
アバター
2012/09/11 18:19
こんばんは
ほしいです!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.