Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんか気になることw


あたしとこは地方のせいもあるのか
TVで健康やダィエットの食品・サプリのCMが多いんだけど

「あくまで個人の感想です」
「食事制限と適度の運動を併用しています」

てなテロップがよく見ると
すみっこに小さく出ているんだよね・・あはw

個人の感想なら人それぞれだから関係ないじゃん!
なんだ結局、食事と運動でダイエットしてんじゃないの?

と突っ込みたくなるのであります✾(。◠‿◠。✿)!


ところで
和歌山アドベンチャーワールドの
パンダの赤ちゃんが一ヶ月に♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

http://aws-s.com/index.php

もう白黒模様もはっきりしてきて
かわゆいですヾ(=゚・゚=)ノ

アバター
2012/09/12 17:52
ありがとう!最高の誕生日でした
アバター
2012/09/11 23:18
こんばんは☆

テロップの件、ホントですよね(^^;
私もそう思ってました!

アドベンチャーワールドで赤ちゃん生まれてたんですか!!
チェックが甘かった~(><)
上野はあんなに報道するのにこっちはあまり報道されないのはなぜでしょう(?-?)
サイト見ました、凄くかわいいですねVv
遠くてなかなか行く機会が無いんですが、一度アドベンチャーワールド行ってみたいです♪
頻繁に赤ちゃん生まれてて凄いですよね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.