Nicotto Town



行ってみたい!!!!!!

時代っていうご指定だったのねww


でもでも私は関係なしに別の旅の話しをしちゃいます。


明日は面接試験でTOKYOまで行ってきます!!!
で、試験後泊めてくれる人がお家に戻るまで相当時間があるので、
ぶらり途中下車の旅、しようと思っているのです。

スタンプラリーしてきます!
6つのうち、4つ集めるとメモパッドがもらえるっていうお手軽なやつがあったので。

6個全部だとポスターももらえるみたい。
ここまでは時間あったらの予定です。

あと、もう一つ別のスタンプラリーもプレゼント応募まであと1個になってるので、
今回集めてこれたらいいなー!



「まきばの朝」っていう唱歌しらないかな?
ただ、一面にたちこめた まきばの朝の霧の海
ポプラ並木のうっすりと 黒いそこから勇ましく
鐘が鳴る鳴る かんかんと
っていうような歌詞で、3番まであるんだけど・・・・
福島にそのモチーフになった牧場があるらしく。
帰りは鈍行の旅だから寄っていけるといいな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.