Nicotto Town



がちゃーん

今日の戦果

>りんどうぐるま
紅あきつ
とんぼのおもちゃ
>りんどうぐるま
>りんどうぐるま
Tシャツ
>りんどうぐるま
>りんどうぐるま
トンボソックス

こうもりストライプ
>パンプキントート
>パンプキントート
ハロウィンへのお誘い
>パンプキントート
>パンプキントート
>パンプキントート
ハロウィンソックス

ものっそいムラww

アバター
2012/09/21 13:31
ご丁寧にどうもありがとうございました♪

交換サークルは私も幾つか入っているのですが
どうしても動きが鈍くなったり
放置されているサークルが多いので
出来るだけ活発に、交換を楽しめるサークルをと思っております(^-^)

楽しい交換をされてくださいね♪
アバター
2012/09/21 11:45
こんにちは♪

サークル申請ありがとうございました(^-^)

サークルのみで交換をされている個人様のブログ…とは私でしょうか?
それともメンバー様のブログでしょうか??

活発に交換を楽しまれるメンバー様を、と募集させていただいておりますので
特定の方との交換をご希望されている場合は
まずそのお方にお声をかけていただければ、と思います(^-^)

私の認識不足ならごめんなさい(’ェ’=;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.