Nicotto Town



kan単レシピ その5


以前にコメントで書いてた

『豚のはちみつレモン』のレシピで〜す。

①醤油3:お酒2:レモンの絞り汁2:はちみつ1
 の合わせ調味料をつくる

豚ロース薄切りに塩コショウをして片栗粉をつける。
オリーブオイルで焼いて一度お皿に出しておく。

ボイルしたもやしと
我が家は絹厚揚げ(水に浸してレンジでチンしてもの)を
⇧のフライパンで焦げ目をつける

取り出しておいた豚を入れて①を加えて
照りをつけてできあがり。
お好みで粒コショウをふって下さい。




アバター
2012/09/16 08:53
あやちゃん>
お〜〜〜〜〜是非挑戦してね^^
お口に合えばいいですが・・・・
アバター
2012/09/16 08:53
いしころんちゃん>
バナナジュースにハチミツですか!?
めっちゃスイート♥
アバター
2012/09/15 23:00
(*´∇`)ノ こんばんは~
ハチミツを買ってきたので明日作ってみます♬
早く食べたいなぁ(^¬^)
こんな時間にお腹が空いてきたw
アバター
2012/09/14 18:38
おいしそ~~~>w<
やってみます!!!
まずは・・・・ はちみつ買わなきゃww

ミキサーを買ってバナナジュースをするのにはちみつが欲しいなぁ~❤
と思っていたので ちょうど良かったです~~>w<うはっ

アバター
2012/09/12 15:08
そうる>
え!マジっすか?
実は放置しっぱなしのサークルがあるんで
考えてみますね。
アバター
2012/09/12 15:07
あやちゃん>
ごめんね〜間違ってて訂正しました。
しょっちゅう似たようなお料理つくるので
ごっちゃになったます。
レモンのかわりに柚子もいいですよ。
アバター
2012/09/12 15:06
ぽんちゃん>
お弁当に自分でってのがエライ!
どこかの駄息子どもも見習ってほしいもんです。
アバター
2012/09/12 14:31
Kan単レシピってサークル作って メニュー披露しようよ~~~~~w
アバター
2012/09/11 20:34
美味しそうです~(^¬^)
近いうちに作ってみます♬
メモメモ_((φ(・д・。)

はちみちが入ってる料理だと思ってましたw
アバター
2012/09/11 20:23
蜂蜜とレモンって聞いただけで
美味しそう~
甘いものはフライパン焦げやすいから
気をつけて作ってみようと思う。
お弁当のおかずに良さそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.