Nicotto Town


アデルのニコタ日記


今朝、ウォーキングしている時


陽が昇る前に、歩いていたのですが、
空の青い部分と、雲?の白い部分が
まだ顔を出していない太陽の部分を中心に互い違いになっていて、
絵か何かみたいなあーゆーかんじの空ってあんまりみない。
朝日新聞の昔のマークみたいなかんじ。
写真だとすぐわかるけど、
文章だとうまくかけない。難しい。

今日で、歯医者さんはとりあえず終わり。
明日は、仕事を早退してしなきゃいけないことがある。
のに、何やってんのかね、私は。

アバター
2012/09/13 20:26
ハルヲさん、早朝の満月が西の空にでます。
私もなかなか起きられなくて見られません。涙。
アバター
2012/09/12 19:07
空ってきれいだよね
ぼくは朝の月が好き
アバター
2012/09/12 18:04
月那さん、有難うございます。
私もお返しに行きますね。
アバター
2012/09/12 18:03
ナコさん、この説明ではわからないでしょうね。
アバター
2012/09/11 22:33
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです★
アバター
2012/09/11 20:18
へぇーーー^^日本語って難しいよなwww


歯医者さんいやぁぁーーー!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.