Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


もようがえ〜

画像

ひたすら釣りをしてたら、十二単ゲットだよ〜!


なんか色違いも持ってるみたいでセレブ…w

前の部屋を無理矢理使ったので、カオスなことに〜

お庭でお月見もできるよ〜

どでかいウサ鍋は果たしてゲットできるのだろうか…

ネコ鍋好きなので、わりとほしいのですw

そしたらお餅食べながらモッフモフだよ〜!

アバター
2012/09/12 16:04
ゆずーる君<今の釣りってすごいんだね…釣りバカになりそう!おばあちゃんちじゃn…げふんげふんw
ウサ鍋ってネコ鍋の親戚なんだよ〜!ゆずーる君がちょっとお休みしている間に、ニコタにすっぽりはまってしまった…\(^O^)/

ʕ••ʔκikiさん<魚のような魚じゃないようなのが釣れたよ〜!(*^^ω)ぬわ〜嬉しい〜ゴミ屋敷の一歩手前のような気もするし、でもみんなお気に入り雑貨なのです!w
ありがたいお言葉いただきましたぬ〜♬+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*・゜゚
アバター
2012/09/12 08:04
もうレア魚釣れたのぉぉぉぉ~羨まし~

セレブだね~(´⊙◞⊱​◟⊙`)​プププ~
このお部屋好きっ❤姿見があるところがお洒落好きなセレブって感じで~畳からモグラいるしぃ~。。。おもちゃ箱みたいに可愛いね❤

どでかいウサ鍋Getできますように~
アバター
2012/09/12 00:37
おおおおお、釣りでゲットできるの?!
なんかあれだ。田舎のばあちゃんの家を思いだ・・げふんw

ウサ鍋ってなんだ!!!!
ちょっとお休みしてたらもう着いていけないorz ・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.