Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/09/16 21:45
ありんちょちゃんへ

おぃ~~~
でこポン~~~
また~~~~
名前~~~
変えたのかぁ~~~~~~~(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/16 21:44
すーグマちゃんへ

えええ~~~ぃぃなぁ~~~~ლ(❤ʚ❤ლ)
メルモも観に行きたい映画の1つだぁ❤
バナナ・・・?そんなシーンがあるのかぁw
今回で終わりと言っておきながら
またヤルような気がするんだよなぁワラ♪
アバター
2012/09/16 21:40
ん?
アバター
2012/09/16 21:35
今日は母と踊る大捜査線final」みてきました!
 おもしろかったです♡→ܫ←♡
バナナがいっぱい出てきたwww
アバター
2012/09/16 21:11
もいちゃんへ

左の緑の枠に「部屋を増やす」って言う
表示があるハズだけどもw
アバター
2012/09/16 21:07
やっぱ可愛いなあ~
Pコインうらやまでし(^¨^)ふふん♪
2個目の部屋はどうやって作るん?
アバター
2012/09/16 21:03
めるちゃんへ

今~~~書いて来たよん(o^―^)ノ
アバター
2012/09/16 20:57
おkです

したよ~

宜しくっ^・ω・^
アバター
2012/09/16 20:54
藍丸ちゃんへ


わぁ~~~~ぉぉ~~~~
超~~~~~久しぶりだぁ~~藍丸c~~~
とりま~時間ある時は顔だしてたw
伝言が書けない設定だから(o^―^)ノ
ニコタ復活かなぁ?
アバター
2012/09/16 20:52
めるちゃんへ

ほぃ~~了解www
今から~~見に行くよん❤
今~~女子会に行ってきた(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/16 20:51
あずなさんへ

今日は満室ではなくて良かった❤
でも入れ替わり次から次えと入ってくるので
運が悪いと入れなくなりそうですねぇ(o^―^)ノ
今日も~あずなsのとこでニコ友が出来た♫
アバター
2012/09/16 20:48
ななぼむちゃんへ

ああ~~ななかcの~~
お姉ちゃんの運動会だったんだぁ~~
そうだねぇ~そっちの方は今~
台風が接近してるから中止になったかぁ(☍﹏⁰)
かなり大型の台風みたいだから気をつけなければ
アバター
2012/09/16 20:45
ミヤコさんへ

この3連休は~どこに行っても
こんな感じでしょうねぇ(o^―^)ノ
でも2時間もかかるとは思ってもみませんでしたw
チャリで行った方が良かったのかも♪
ミヤコさんは菜園~やっぱ毎日ガンバってるんですねぇ❤
収穫の秋って事で沢山~実りますように♫
アバター
2012/09/16 20:41
雪天使ちゃんへ

今日は1日中~~ダラダラ゙過ごしてましたw
猛烈な暑さは・・・収まった感じデス❤
でも~まだまだ暑いですが(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/16 20:39
うさぽちゃんへ

やっぱ3連休とかには
車で外出しない方がぃぃって事だねぇw
まぁ~メルモは後部座席で
寝てるだけなんだけども(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/16 19:15
毎日訪問してくれたのね\(;ー;)/ありがとう!
アバター
2012/09/16 17:54
メルモc-

伝言板のやつやってくれる?

1番やってもらってもいいかな?
アバター
2012/09/16 15:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/09/16 11:49
今日は中学校の運動会だったけど台風のせいで中止><
お弁当食べたかった~
次にあるのは私が学校の日だからいけないんだょね。。。トホホ...

アバター
2012/09/16 03:20
メルモちゃん いつもありがとう^^

親戚の家まで随分時間かかったのね。
連休だからかな。
2時間もかかると しんどいね^^;お疲れ様^^

私のほうは菜園しだしてから 何処にも行ってないかも^^;
アバター
2012/09/16 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良いお休みになりますように^^ノ~~~☆
アバター
2012/09/15 22:46
20分が2時間って(ノ∀`●)⊃

すっごく損だね~~~(。・人・`。))

STPお届けだよ
アバター
2012/09/15 21:03
藍菜ちゃんへ

なら~よかった❤
これから踊る大捜査線を観なくては(o^―^)ノ
アバター
2012/09/15 21:02
めるちゃんへ

明日行く予定だったんだよん(*◕‿◠*)з
これから今日はTV観るのwww
アバター
2012/09/15 21:00
すーグマちゃんへ

もう~渋滞だらけだったよ><
新イベントは~1回やったんだけど
わけわからないし~つまらないから
メルモはやってないよん(ω゚ェ^ω)
あ~~~関ジャニで気づいた~~~~
9時から踊る大捜査線を観るんだった❤
アバター
2012/09/15 20:51
広告あってるよ♬

ありがとね(*´∀`*)

2時間((((;゚Д゚))))

お疲れ様;;
アバター
2012/09/15 20:37
あずなc家きなよぉ
アバター
2012/09/15 20:31
20分が2時間!?
 ある意味すごいです^^;
新イベ、ちょっとムズイです(っω∘。⋈)☆°
  関ジャニの仕分けにんおもしろすぎです(დ☣‿☣დ)
アバター
2012/09/15 20:21
ななぼむちゃんへ

自分が好きなのをヤレばぃぃさぁ(o^―^)ノ
でも~時々~~ななかc~~~
カフェとかライフで寝てるから笑える❤
アイランドは最近まったく~つまらんw
アバター
2012/09/15 20:18
麻衣さんへ

許せる暑さならばぃぃんですけども
急に猛暑になったりするから~~
困るですよねぇ(╬◣д◢)
アバター
2012/09/15 20:16
うみんちゅちゃんへ

皆~~自分の都合があって
ニコタしてるから~リアが忙しいとか
親にPC禁止令されてる人は仕方ないと思うよw
アバター
2012/09/15 20:14
雪天使ちゃんへ

とりま今日は我慢できる暑さだったので
よかったwww
もう9月半ばなのに・・・まだまだ暑い日が
続きそうですよねぇ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/09/15 20:12
藍菜ちゃんへ

なんか~よくわからなかったんだけども
3つの広告でよかったのかなぁ?
違ってたら~もう1度いくよん♫(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/15 20:02
最近ぴぐのアニソンばっかりいってる・・・w
 なんかカフェとかも放置しちゃってるし、まぁアイランドの方はもともとだけどね...

それでわ、ピグにいってきまーす
アバター
2012/09/15 17:08
まだお昼は暑いですね
アバター
2012/09/15 14:36
おひさで~~~すww

STPどおぞ^^

リア友はインよくしてるみたいww

うみんちゅも毎日インしたいぜ~~~ww
アバター
2012/09/15 00:09
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今日も暑かったね><
3連休は少しだけ涼しくなりますように^^
おやすみなさい^^
アバター
2012/09/14 22:32
ありがと○| ̄|_

めるもちゃんはもうお気に入り済み♬

ヘドロとかちょっと嫌だよね(´・ω・`)
アバター
2012/09/14 21:57
うさぽちゃんへ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120408/chn12040818000003-n1.htm

↑に載ってるよ><
やっぱ中国は~全てにおいて信用なし
アバター
2012/09/14 21:51
食用油を!?!?!?!?!?

そりゃぁ怒るね><

汚い水のヘドロって・・・・・・・
アバター
2012/09/14 21:33
うさぽちゃんへ

利益は~~どうなのかわからないけど
前に~~TVで食用油(サラダ油)を
汚い水のヘドロから作ってるの放送されてた><
中国人も~これには怒ってたよ!
元手は0円みたいなもんだよねぇ(╬◣д◢)
アバター
2012/09/14 21:24
まぁ、私たち国民が話し合っても何も解決しないからねぇ♬

確かに!20パック100円ぐらいだったら安心して買えるけど、30円って!!!

でもそれって本当に中国利益あるのかなぁ??
アバター
2012/09/14 21:20
すーグマちゃんへ

中国のあまりにも安い食材は危険だねぇ
なんでもありの中国の食材は汚染だらけ><
えっ?ラーメンを目に?
それって犯罪じゃん!!!
白蝶c~~スゴぃねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/14 21:16
うさぽちゃんへ

国際問題は政治に任すとしても
あまりにも安すぎる食材は
必ず原因があるような気がするんだよなぁ~~
せめて20パックで100円とかじゃないと♫
アバター
2012/09/14 21:14
ななぼむちゃんへ

そこが問題なんだよwww
日本産だったら~おk~だけど
まったく信用ならない中国の食材って
何が入ってるかわからないし・・・
安かろう悪かろうだと思うだよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/14 21:13
中国製のはねえ…
 ラーメン目にぶっかけられたって人もいるし…
話が変わりますが、白蝶、絵うまいんですよね~w
  ホントに! 絵が下手なんでうらやましい限りです^^;
アバター
2012/09/14 21:11
黒蝶ちゃんへ

明日から3連休だから
ゆっくりスロットと釣りだ出来そうだねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/14 21:11
中国ねぇ・・・

ほんと怖いわぁ。ニュース見てるだけで・・・

でも、ニコタしてるときゎそんなこと忘れちゃうけどね♬
アバター
2012/09/14 21:10
藍菜ちゃんへ

中国って農薬とか関係なく
利益のためなら~なんでもするから怖い(╬◣д◢)
少しくらい高くてもぃぃ商品を売るべきだよねぇ
食用油をヘドロから作ってる放送を観て怖くなった><
アバター
2012/09/14 21:06
うさぽちゃんへ

なんか安すぎて~かえって怖くなるんだよwww
しかも中国産だと・・・なおさら
アバター
2012/09/14 21:04
30円って・・・安すぎ!
 私ならそっこー買っちゃうかもネッ
でも中国産はお母さんに買うなっていわれてるんだょね~
アバター
2012/09/14 21:03
ヾ((๑・ω・)ノ♪ いつも コメ感謝 ( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/09/14 21:00
中国産はちょっと戸惑うけど

中国と仲悪くなると結構物の値が上がるし

ちょっと大変になるよね(´・ω・`)

危険じゃないことを祈ろう!((

アバター
2012/09/14 20:51
中国産かぁ・・・どうだろう??

STPお届け♬
アバター
2012/09/14 20:35
白蝶ちゃんへ

学年代表で絵が展示されるなんて
スゴぃじゃん⊆(⌒◎⌒)⊇
メルモは絵は・・・どちらかと言うと苦手なので
絵の上手な人って尊敬なんだよねぇ❤
IN率の低下は・・・やっぱリアあっての
ニコタだからリアが全て優先だと思うよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/14 20:32
ミヤコさんへ

ミヤコさん~お久しぶりですლ(^o^ლ)
時間が~ある時に~ゆっくり遊んで下さい❤
菜園も豊作の時期ですね♫
アバター
2012/09/14 20:30
雪天使ちゃんへ

寝れないほどの熱帯夜では無いけども
毎日~~夜も~それなりに暑いですよねぇ(☍﹏⁰)
今日は~どうにか大丈夫そうかなぁ❤
アバター
2012/09/14 20:28
梨羽ちゃんへ

まだ白ガチャ見てなかったwww
これから~どんなのあるか拝見❤
まぁ~白ガチャならば2~3回まわすかもなぁ♪
ワンピースなんかあるのかぁ(o^―^)ノ
おしゃ!!今から行くかぁ♫
アバター
2012/09/14 20:26
あやかちゃんへ

もう3年やってるから
それなりにあるけどねぇლ(^o^ლ)
でもニコタ始めた1年間はPアイテムなんか
1つも持ってなかったんだよん(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/09/14 19:13

 宮 城 は 暑 ぃ っ !

  今 日 は こ め の 返 信 可 っ

 も ぅ な ん だ か 、、、 疲 れ ま し た ~

  良 ぃ 事 ① 私 の 絵 が 学 年 代 表 で 美 術 館 ? に 飾 ら れ ま す ^ ^

             奇 跡 で す ね  ← 下 手 な の に ( 爆 笑
 
  悪 ぃ 事 ① ぃ ん 率 低 下 & ? 放 置 …

             回 復 の 見 込 み は 無 ぃ か と マ ダ マ ダ

  そ ~ ん な こ ん な で 大 変 な 週 で し た ;

    素 敵 で す b 、
アバター
2012/09/14 00:09
メルモちゃん、お久しぶりです~
いつも訪問してくださって どうもありがとう♪

少しだけログインです^^;
また ゆっくり遊びに来ますね^^
アバター
2012/09/14 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜は熱帯夜><
良い夢を^^
アバター
2012/09/13 22:27
新白がチャでちゃったね-^^;
tkあれもう去年かおととしの物にそっくり…www
でも~白がチャでワンピースは珍しいよね!!
あの目につけるやつ、カッコよすぎるし、ブーツ、ワンピースもう萌だわ^p^ww
アバター
2012/09/13 22:03
コメントありがとうm( __ __ )m
メルモちゃんって
服がいっぱいあるから組み合わせがいろいろあるからいいね~( ´∀`)
あごがれるよ(☆∀☆)
アバター
2012/09/13 21:12
白蝶ちゃんへ

まだまだ宮城も暑いだろうなぁ~~~
tk・・・寒かったりしないよねぇワラ♪
アバター
2012/09/13 21:05

 こ め の ぉ 返 し は 出 来 ま せ ん が …

  す ぃ ま せ ん ; 素 敵 ぉ 水 で す *
アバター
2012/09/13 20:28
ナツカちゃんへ

メルモは毎日~病気みたいにINしちゃってるけど
だいたい1週間に2~3回で~ちょうどぃぃのかもねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/13 20:26
メルモc-!
ありがとう♪
アバター
2012/09/13 20:15
黒蝶ちゃんへ

こちらこそwww
これから今日の訪問開始だよ❤
毎日~釣りとスロットガンバってるねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/13 20:14
うさぽちゃんへ

ありゃwww
親には秘密なのかぁ~~~
まぁ~~バレないように~うまくいくとぃぃねぇ❤
課金は500円で十分だと思うよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/13 20:12
雪天使ちゃんへ

メルモはニコ友の巡回だけで
最近は精一杯です(*◕‿◠*)з
少し時間に余裕あれば~いろいろ出来るんですがw
アバター
2012/09/13 20:10
maroちゃんへ

昨日は8時間の睡眠が出来たから
体調がぃぃ今日のメルモであったワラ♪
アバター
2012/09/13 20:09
ななぼむちゃんへ

ななかc~~大丈夫かぁ~~~
ニコタなんかしないで安静にしてチョ(ω゚ェ^ω)
早く治りますように♪
アバター
2012/09/13 19:08
いつも ありがとっヾ((๑・ω・)ノ♪ステプ~お届け~♪
アバター
2012/09/13 16:25
月曜日、レン時々リン©と秘密課金しに行く予定

でも、ちゃんとできるかな??

STPお届け
アバター
2012/09/13 00:03
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
謎のお魚に謎のイベントが・・・
ニコタって忙しいです^^;;
アバター
2012/09/12 23:48

早く寝て体に影響がないようにねヾ( ´ー`)ヾ
おやすみ★
アバター
2012/09/12 23:37
また風邪ひいてしまったょ~><
アバター
2012/09/12 21:50
藍菜ちゃんへ

メルモは布団に入るまでが
モタモタしてるタイプなんだよなぁw
布団に入ればスグに寝れるだけどワラ♪
アバター
2012/09/12 21:07
うちも寝不足だww

早く布団にはいってもなかなか寝れないww
アバター
2012/09/12 20:48
藍菜ちゃんへ

こっちら千葉は~~雨なんか
まったく降らないだよなぁwww
少しでも降れば涼しくなるのになぁ~~~
うさぎ草~~メガったかぁ❤ 2つで合成できるのかなぁ?
アバター
2012/09/12 20:45
ゆうポンちゃんへ

おしゃw
これから訪問だよん❤
栄養たっぷりの~お水かけてあげるლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/09/12 20:44
うさぽちゃんへ

うさぽcの~そのオオカミにきぐるみ
自分で黒ガチャしたんだぁw
目玉出るとは~~すごぃなぁ~~~~♫
課金なんかしなくてもニコタは十分~楽しめるよ(ω゚ェ^ω)
メルモは最近は~まったく何も自分のは買ってないw
アバター
2012/09/12 20:42
雪天使ちゃんへ

こちら千葉は昨日は雷の光だけで
音はまったく聞こえませんでしたw
遠いとこでゴロゴロしてたと思います(*◕‿◠*)з
毎日~暑いので~もうウンザリです><
アバター
2012/09/12 20:39
和うさぎさんへ

訪問あんがと~ですw
これから訪問開始なので伺います❤
アバター
2012/09/12 20:38
レン時々リンちゃんへ

兵庫かぁ♫
tk・・・リンc~~小6だよねぇwww
働いてるって~~ど~ゆ~事だろうワラ♪
でも・・・「もしかしたら」って書いてあるかぁ♫
アバター
2012/09/12 20:37
昨日はすごい雨だった(´・ω・`)

うさぎくさメガった♬あと一個メガって欲しい(人∀・)
アバター
2012/09/12 18:43
STPで~す(^。^)y-.。o○

訪問感謝(^_-)-☆
アバター
2012/09/12 17:55
STPだよぉ♬

Pの新作可愛いよねぇヾ(♥・ω・♥)ノ

ちょっとだけ課金して買おうかなぁ((無理だと思うけど 笑
アバター
2012/09/12 00:13
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
雷おさまりました^^
今夜は安眠できそうです^^
おやすみなさい^^
とっても良い夜を とっても良い夢を
またあした^^
アバター
2012/09/12 00:00
+*らんだむ訪問ですb*+

素敵とお水です∀

失礼しましたぁ*

※迷惑でしたら消してください+*
アバター
2012/09/11 22:07
兵庫県にもあるよん♪
高砂市立中筋小学校ってぐぐったらでるよ!!
もしかしたら、そこで僕が働いていたりして・・・♪
アバター
2012/09/11 21:18
すーグマちゃんへ

あはは❤
そうだねぇ101と言えば101匹のワンちゃんだぁw
えっ?すーcサッカーに興味あるんだぁ♪
メルモはオリンピックとかワールドカップとかしか
あまり観ないだよなぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/11 21:16
ななぼむちゃんへ

小学生までは運動会に練習って
熱心に何回もやるから大変だよねぇw
でも~ななかcの小学校生活~最後の
運動会だからガンバってチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/11 21:10
伝言板、101って早いねえ~(დ☣‿☣დ)
 101と言えば101匹ワンちゃんだなあ~
今日のうちはただいまサッカー観戦中✪∇✪
アバター
2012/09/11 21:00
運動会の練習で筋肉痛!
とくにダンスの時はめっちゃ痛い><
あと綱引きとかでは手がすごくいたいしΣ(゚c_゚)
なんかもうやってらんないょ~
それでわ明日がはやいのでバイビー
アバター
2012/09/11 20:40
うさぽちゃんへ

そっかw
10分で終わる宿題なら余裕だねぇ❤
メルモは~お風呂に入ったり
ダラダラしながらニコタをしてるのだぁლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/11 20:37
STPだよぉ♬

今からササーーーっと宿題10分で終わらすので落ちます

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
アバター
2012/09/11 20:33
めるちゃんへ

100コメあんがとぅ~~~ლ(^o^ლ)
これからメルモも訪問だよん❤
1字違いだから姉妹みたいだぁw
アバター
2012/09/11 20:31
雪天使ちゃんへ

今日は猛暑の予報だったのに
それほど?・・・って感じですたლ(^o^ლ)
まぁ~猛暑にならなくて良かったけど
最近~天気予報まったく当たらない><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.