Nicotto Town


メルトのアジト


赤文字がいーっぱい


いやすごかったよ今日はさぁー!
インしたら赤文字がズラーーーーっと並んでたw
通知ボックスとブログコメントもあったけど、その他に3行もあったんだよ!

① ガーデンニングランクイン
  マーガレット白     8位  300  

② シャチホコ       26位  200
  エンゼルフィッシュ  48位  200
  ハクレン        49位  200

③ ドリ券               1000


なんと賞金合計1900コイン! ゲットだぜー! ワイルドだろー? (・∀・)v
ガーデニングって賞金出るんだね! 知らなかったー(◎_◎)

まだクリップしか目玉出てないし、今日だって7個も出たのにすべてがダブリという無間地獄なので明日からも青ガチャ地獄がんばりまーす。

アバター
2012/09/12 18:14
ましゅ
ね、家具もプレゼントできれば本当にそうしたいのはやまやまなんだけどねー。
なんか今日発売のアイテムはちょっとかわいかも??
後でゆっくり見てみよう。その前に地獄にいっちくる!
アバター
2012/09/12 04:16
さあ、その資金をすべてれんかちゃんのために使うのよ~~~(((呪(゚ 言 ゚ )
アバター
2012/09/11 22:31
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)v わーい、ラッキー♪
まぁ、ここ(腕ポンポン)ですよ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/09/11 22:19
多数ランクイン&ドリ券当選
おめでとうございます。

これまたずいぶん儲かりましたね^^
アバター
2012/09/11 22:00
そら
やったぜカトちゃん(・∀・)v
ガーデニングで賞金出るなんて知らなかったからびっくりー!
Cコインの「通帳」で調べられるよー。
まだTシャツ一枚出てないからがんばるー(T_T)
アバター
2012/09/11 21:54
うおぉ、1900コイン!すごいねー!
そらもガーデニングだかで赤文字あったっけ^^
何コインになったか見てなかったけど、少しでももらえるのは嬉しいね~♪
稼いだコインデ青ガチャ、がんばりませう…(T_T)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.