Nicotto Town



1週間


今週はとても忙しいです^^;

木・金曜日はいつも通り塾ですが、3連休が忙しいです。

土曜日はセンター道場があります。

近くの高校が集まってセンターの過去問の解説をしてくれるということで、

朝の8時半から16時半くらいまであります。

日曜日はウルトラマラソンがあるのでそのボランティアに行って来ます!

毎年行っている様なので今年ももちろんお手伝いに行って来ます!!

また、先輩も参加するようなので応援しないといけません^^

そんな感じで忙しいです^^;

アバター
2012/09/12 19:39
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

暑さで体が溶けてしまい、靴だけになった僕からの

ステキ訪問だよ=^∇^*= にゃお~ん♪
アバター
2012/09/12 15:52
お疲れ様です。
無理なさらないでくださいね。
アバター
2012/09/12 01:00
文武両道、ものすごいパワーですね。週末はミキちゃん、頑張ってるんだなあと思って暮らします。
アバター
2012/09/11 22:28
(∩´∀`)∩オォ♪

充実した週末になりそーだねー^^

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
アバター
2012/09/11 22:00
月曜(敬老の日)は しっかりお休みできればエエね^ー^;

頑張って☆
アバター
2012/09/11 21:44
カレンダーでは3連休でも、
その通りに休めないのは、残念です。><
ですが、どちらもミキさんにとっては大切な行事ですので、
頑張って下さい。^^
月曜日は、ゆっくりできそうでしょうか?^^
その日は、のんびりと自由な時間を持てますように!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/09/11 21:05
忙しい1週間ですね。

まだこの時期は暑いので、倒れない様に頑張って下さい。勉強の朝の8時半から16時半までは辛いですね。でも将来の為ですから、頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.