Nicotto Town


猫野サンタ


長~い、夜♪

前略 朝から晩まで、あっちに連れられ、こっちに引っ張られ・・・カラダが伸びて脚をすり減らし、短足猫になり果てました。

 ああ、シスオペさんのタイムアップが迫っているので、小悪魔の大冒険話は、また今度。草々

アバター
2008/12/09 23:23
goさん、しょちゃんさん、期待させてスミマセン~。

 昔、「★ンタの大冒険」という唄が流行り(?)ました。★ン、★ン、★ンタの大冒険~♪・・・放送禁止になった相当悪魔な唄なので、善良なgoさんと上品なしょちゃんさんに聞かせるわけには・・・。

 もうチョット、ましな大冒険を仕入れてきま~す!草々
アバター
2008/12/08 12:57
忙しい1日だったのねぇw
お疲れ様&お体壊しませんようにっ(^▽^)
私も「サンタの大冒険」楽しみにしてるのにゃ~ん♪
アバター
2008/12/08 00:29
ひょっとして、ダックス・フンド猫ver.に?
私は、本日、久々にのんびりしました。
「サンタの大冒険」楽しみにしてます。
かしこ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.