Nicotto Town



今日の分!

今日は一日家にいた!!

アバター
2008/12/13 02:14
あら、こんな時間にうろうろしてるのねw
許可ってなに?

服はあるよ
けどね、イケメンは裸でも似合うのさ
アバター
2008/12/13 01:41
う~ん・・・・許可が下りないのにここに連投というのも気が引けるが^^;
とりあえず
なんでも書いてブログコメの1コインを寄付w

だから服買えよw
つーかダンボールじゃない暖かい部屋にしてw
なんてね~
お好きなようにどぞw

まったね~☆
アバター
2008/12/10 05:58
ほほぉ~・・・それでもOKさ
そんな日ばっかりなら和湖はここで100コメ埋めるw

ん?どお?会えない分ここで会話になっちまうぞw
イヤなら外に出ろ!寒さに負けるな!世間に負けるな!って別に世間に負けてるわけじゃぁ~ないか^^;
すまんw 言い過ぎた^^;
アバター
2008/12/10 01:12
ふふ
そんな日ばっかしだとしたら?
アバター
2008/12/09 07:33
ふふふふ・・・そかそかそんな日もあるわいな☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.