Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギで練習しました~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
16
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+85
クリア数
17
2012/09/11 21:15


 いろいろな方がいらっしゃいますね~(⌒∇⌒)

 今日のトピックは「前田敦子」さん。HNは「もも」さんなのですが、「私前田敦子です」と何度もおっしゃる。ほとんど誰も反応しなかったのがお気の毒でした~(⌒∇⌒;)

 みんクロ中は忙しいのでした~(⌒∇⌒;)


 で、昨日までは、結構細かい動きが必要な面が多くて、2000台が難しい状態でしたが、今日はまた昔の大味な面に戻っていました。サクサクと2300台も狙えるという盤面。が、ちょっと集中力を欠くと効率低下で、1700台とかになってしまいます。この前もワタワタして、リレーの妖精ちゃんの方にも負けちゃったし、突然崩れるのを何とかしないとですね~(⌒∇⌒;)

 でも、大味な面で、すっ飛ばして2000台というのは、なかなかにストレス解消になりますね~♫ なんだかウサギにハマりそう(⌒∇⌒;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.