Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


プリン~♪


今日は仕事の休憩中に見たTVで、「侍プリン」なるものが北海道にあると

やっていました。

北海道に何度か行ったことがあるけど、そんなの聞いたことないぞ??

でも、北海道はグルメの宝庫。

知らないのもあるし、どんどん新しいのも出てくるし、そのたびに

行くのが楽しみになります。

 

で、見てたらプリン食べたくなっちゃって・・・

帰りに「パステル」の「とろけるプリン・極」っていう、

ちょっとお高い、なめらか~な舌触りのプリンを買いました。

 

超!! 美味じゃー!!(>▽<)

 

でもね。

スーパーで安売りしてる、ちょっと固めな歯ごたえのプリンも

プッ○ンプリンも好きよ。

ただ、かぼちゃプリンはあんまり好きじゃないんだなー。

(かぼちゃ自体は大好きですが)

 

皆さんはどんなプリンが好き??

 

 

 

アバター
2012/09/12 23:21
わたしもプッチンプリンはそんなに好みじゃないけれど
お皿にプッチンプリンを上手に出せるようにトライするのは
好きかも♡
滅多に買うことはないけどね(^_-)-☆

私は、昔ながらの蒸しプリンっていうのか焼きプリンなのかな?
そういうのが好きです。

壷プリンとか卵の殻に入ってたプリンとか
美味しそうで贈り物にしたことはあるけど
自分では、食べれてない(´・ω・`)

食べたかったなぁ~

アバター
2012/09/12 22:21
私もパステルの極は好きですよう~(〃▽〃)♡
他のプリンも含めてだと、味もそうなんだけどプリンのあの独特の食感というか…
「プリン!」という存在が好きなのかもw

手作り・チープなものからめっちゃトロトロなめらかなプリンも愛してます(≧∀≦)キャ♡
アバター
2012/09/12 20:46
こんばんは^^
パステルのプリン、美味しいですよね〜〜♪
プッチ○プリンも好きです^^
たまに食べたくなる味?
書いていると、食べたくなりますね〜(^_^;)
侍プリン。。。 おもしろいネーミングです^^
アバター
2012/09/12 19:19
生クリームたっぷりのプリンとか、バニラビーンズの
プリンも好きですよ~(◡‿◡ฺ*)❤
一番はプリンアラモードを頬張りた~いヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2012/09/11 23:28
私もパステルのプリンは大好き~♪
あれ食べると幸せな気持ちになるよねw
アバター
2012/09/11 23:27
モロゾ〇のプリンが好きです❤

でも、最近はコンビニのスゥイーツも美味しくなりましたよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.