Nicotto Town



旅行?

特に出不精なのであんまり行きたい所はないかなぁ~?



なので最近の話w

旅行では無いのだけど、

最近出稼ぎの仕事で地方へ行くようになりましたw

前回は1人で行く所も無いし、共同温泉巡りを毎日してたけども

今回はお友達が居る県だったので、休日が合ったって事もあり

いろいろ案内してもらえたよ♪美味しい物も食べた!

(やっぱりここでも美味しそうなのいっぱいで、

あれもこれも食べたくて

771先輩召喚したくてたまらなかったよw)


次回も休日が合いそうなので、「次回は違うところ行こうね♪」と

約束してみたりw( *´艸`)ぐふふ♪楽しみ♪


ほんに忙しい人なのに、麻葉ちゃん遊んでくれてありがとう!

なので旅行も楽しいな♪と思い始めてますw

アバター
2012/09/14 14:26
>麻葉ちゃん
楽しかったねぇ~♪
君んちのコ実際面白いので大歓迎だよΣd(゚∀゚)

そう!夫婦揃ってお休みが合ったの!!!!!
すごい奇跡だ!麻葉ちゃんも休みだが、
死んだように寝てる言うてた日なんだよね・・・

先輩は美味しいもの大好きだからw



>兄やん
ほぼ正解Σd(・ω・´。)
アバター
2012/09/13 14:59
私も楽しかったよー。

うちの子の話もいっぱい聞いてもらったし!

氷ちゃんにも遊んであげてねってお願いしといたから!


なない先輩は、本気で遠路はるばる来そうで怖いわ・・・
アバター
2012/09/13 09:03
うにっこの90%は食欲でできています
アバター
2012/09/12 12:43
>ひなっこ
うぇ~いヾ(・∀・。)ノ゙元気だよ~♪
ひなっこも元気そうで何より!

>771先輩
マジでこれからすぐ来て!ってメールしようと思ったわよw
ただ、平日だから無理だったのよwww
アバター
2012/09/12 00:09
うにたん元気そうでよかったのー(ノ´∀`*){ヘロー
アバター
2012/09/12 00:05
呼んでよ!

てか、喚んでよ!はせ参じるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.