Nicotto Town


ちょっとしたお話


うさぎ草の途中経過

画像

うさぎ草を植えてみました。
マンドラちゃんの途中経過が面白かったので
うさぎ草も、どうかなと思ってチェックしていたのですが
この時期が一番面白かったですね^^

他の途中経過は
クローバーと似ているかなあという感じでした。

アバター
2012/09/24 22:17
ゴルチェさんへ

あのあたりよりさらに北に行きますと
マジに豪邸街があったりいたします。
神戸でも山の手のほうが、高級住宅街なんですね~^^

さて、私は平山郁夫展で行ったと思います。
すぐ近くなので、どんどん行けばよいと思うのですが
朴念仁なもので・・・^^;

ちなみにお庭もとってもきれいです^^
特に、春の花は素敵です。
外からちょっと、のぞいてみたりしております^^;

ゴルチェさんに、教えて頂いたので
また、行ってみようと思います。
ありがとうございます♥
アバター
2012/09/24 21:31
香雪美術館周辺は
素晴らしい環境の邸宅街ですね
近所にお住いとは羨ましいです。

今回の展覧会の作品は
繊細で雅びやかな工芸品群でした
特に1階展示室で出迎えてくれた
截金による紋様を施された
聖母マリア像が素晴らしかったです。
アバター
2012/09/14 21:18

ここにごめんなさい><

ビックリさせて、申し訳ないです(泣

最初は、
フられても全然大丈夫だって思ってて...
でもいざフられると、涙が止まらなくて...

本当に、好きだったんですね..^^

こういう気持ち、初めてなので、
大事に思い出に保管ですww

アバター
2012/09/13 21:02
のんさんへ

メガを目指して、たくさん植えてみました^^
結果、一つメガっただけなんですけど・・・^^;
せめてもう一つ、メガが欲しいです。
大きな鍋の為に!

月見草の手持ちが、ゲットできて幸運でした^^
うさぎ草のイベントがなかったら
作っていなかったと思います^^
綺麗な手持ちができて、嬉しいです~!
アバター
2012/09/13 21:00
♥ちゅよ♥さんへ

うさぎ草、植えられましたか?
私は、本日また、植えてみました^^
明日が楽しみです^^v

面白い途中経過ですよね。
うさぎの形をしていると、可愛いですよね~^^v
アバター
2012/09/13 20:29
うさぎ草がいっぱいですね~すごい^^

月見草の手持ちもお持ちなんですね。素敵です♪
この透明感のある白がなんともいえなく惹かれます^^
アバター
2012/09/13 18:10
まだ勿体無くて植えてません。 
早く植えなくっちゃネ(*^m^)

うさぎのお耳が可愛いです。
この時期が一番かもですね(✿╹◡╹)ノシ
アバター
2012/09/12 21:34
grayさんへ

月見草のメガ、できましたでしょうか?
お水支援させて頂きますね^^

うちは60個植えて、ようやく4つのメガをゲットできました^^
なかなかメガりませんよね・・・
アバター
2012/09/12 21:33
美月さんへ

途中経過、面白いですよね^^
実は、咲く寸前のものも写真を撮りました^^

丁度、満月だったので
面白い写真になりました。
今度うちのアルバム、のぞいてみて下さいませ^^
アバター
2012/09/12 21:31
ディムさんへ

種はまるで、うさぎのクッキーのようですよね^^
ディムさんのほうは、メガりましたでしょうか?
うちは、結局、1つだけメガっていました^^

また、頑張ります^^
アバター
2012/09/12 21:29
P-Gengenさんへ

この状態をご覧になった方は
多いと思うのですけど^^
15個、いっぺんというのは
珍しいかなあと思って、写しました^^

びっくりして頂けて嬉しいです^^v
コーデも、お褒め頂き、ありがとうございます!
アバター
2012/09/12 08:38
うさぎ草、まだ植えてません^^;;
と言うか月見草のメガ花が揃わないので植えられませ~ん!

早く手持ちの月見草をGETしたいです♪
アバター
2012/09/12 00:06
うさぎ草の途中経過。。。うっかりしてました^^;
私も早速写真撮っておこうっと♪
マンドラの時にはしっかり写真撮っていたんですけどね^^
アバター
2012/09/11 23:44
ディムも今日植えてみました。
種も可愛いですね。うさぎ型です。

メガるといいなぁ。
アバター
2012/09/11 22:55
こ、これは… 一面、うさぎさんですね。
お召し物も、綺麗ですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.