Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日から乙姫?


おいで下さった皆様が
今日まで織り姫 明日から乙姫とおっしゃる。
7日が過ぎるから単にそう言うことなのか?
よくわからないです。
なにかご案内があったのかしら…
最近浦島な私には???
もしかしたら勝手に羽衣が取れちゃったりしては
大変と思い慌てて記念写真を撮った次第^^

アバター
2009/07/08 17:40
暁紅さん
ありがとう~微妙にお洋服の色が替わったりするのだろうか
とか思いましたよ^^。
クジラに乗った乙姫が一丁出来上がり!なんですね^^
アバター
2009/07/08 15:35
アイテムが海っぽいからよん。
アバター
2009/07/07 22:30
pandaさん
琵琶…ステキですね~
そう言えば楽器って持ち物にないですよね。
あっ、ギターがありましたね^^
でも古典楽器とかもあれば楽しいですよね。
アバター
2009/07/07 22:23
私も最初に見たときは織姫でなく乙姫かと思いました
琵琶でもかかえていると、なおよろし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.